この1週間、悪い事ばかりが起きた。


秋元才加のキャプテン辞任

マット・バーディのWWE離脱

買ったばかりのDVDの破損

謎の高熱


神様はよっぽど意地悪な奴だな。


フリッツ・ラングの「メトロポリス」楽しみだったのに…


まぁ今までの人生、運が悪い事ばかりだったからな。もう慣れたよ。


チクショウ…


こういう時はふて寝だな!
以前、書いた事だが

俺は映画、プロレス(特にWWE)、AKB48、ゲーム、お笑い、漫画みたいなエンターテイメント全般が好きだ。

友人に薦められたら断らずに試す事にしている。


そんな俺がこの間「アイツの大本命」っていう漫画を女友達に借りたんだが…


まぁ俺には少し理解しかねる漫画だった。


この漫画はいわゆる"ボーイズラブ(BL)"ってやつなんだが、男同士の恋愛が男性に理解できないってのはなんか不思議だよな。


逆にそれらは女性に好かれているし、理解もされている。


だが、「異形の愛」ってのは俺の好きな谷崎文学に通ずる所があるからな。
興味深いジャンルの一つではある。


だから、今後もBLの世界を理解できるように努力はしようと思う。


皆も是非とも色々なジャンルの物に挑戦してみてくれ。


ちなみに前に紹介した"三吉彩花"もブログをやってるからチェックしてみてくれ。
人の第一印象を決めるのは服装だ。


よく使われる言葉だがまったくその通りだろ?


観劇においてもそれは同じだ。


◆襟のある服を着ろ!!

この期に及んで、観劇にはTシャツにジーパンでいいってヤツはいないよな?


観劇には上品且つ知的な服装をしていくべきたろう。
その為には襟のある服が一番の近道だ。ワイシャツでもいいし、ポロシャツでもいい。


ただ女性に関しては襟のがある必要は無い。


上品な感じの服装は俺より女性の方が詳しいからな。

男性は周りにいる女性に評価してもらうのも手だ。


◆明るい色を身に付けろ!!

服装は明るい方がいい。


舞台に立つ俳優から目につくからな。


それにあまりシック過ぎると怖いイメージだからな。

「自分はリラックスしてますよ」って感じの服装がいいだろう。


だかハメを外し過ぎて、蛍光色の派手な服を着ていくのはやめろ。


上演後に周囲の観客が立ち眩みをおこすから。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まぁ正直な所、俺にはファッションセンスってもんがあまり無いから、最低限の心得しか書けなかった。


ご愛嬌って事で(;^_^A