皆さん、昨夜放送の【超-1グランプリ 2018】は見ましたよね?


見ましたよね?


ニコニコ超会議に出展する企業が、ラジコンカーを使ってトーナメント戦をする、あの超-1グランプリですよ?

今年は三輪ラジコンです。

で、RQはこちらの2人。

野々宮ミカさんと、昨年に引き続き努めることになった我らが葉月ゆめちゃんです。ったく、26になっても相変わらずかわいいなオイ。


さて、内容としては先程もお伝えしたようにラジコンカーを使ったトーナメント戦でして、1対1の勝ち抜きでこんなコースでレースをします。

普段、ラジコンをされない方々が多いようなので、僕でも出来そうなゆとりなコースですね。


さて、ゆめちゃんの役割としましては、RQのように傘を差すワケでもなく、その代わりにチェッカーフラッグを構えて「よーいスタート」と言ってくれます。これまたかわいい。







まぁこれだけだったら、ありきたりなレースのありきたりなアシスタントで終わりますが、この番組は違いました。

あろうことか、ゆめちゃんをレースの障害物にしやがりました。

これでは、「ちょっと何言ってるかわからない」になりますので、こちらをご覧ください。





責められてます・・・。ゆめちゃんがラジコンカーに責められてます・・・。
どこからか、「エヘエヘ」とか「ムフフ」とか聞こえてきそうです。



これを考えた人は天才か変態のどちらかだね!!その才能に嫉妬すら覚えます!