昨日3月4日、葉月ゆめさんの10枚目のDVD【Pretty Dream】の発売イベントに参加してきました。

撮影タイムでは、親友である橘花凛ちゃんから拝借したというカーキの水着で登場しました。


葉月ゆめ、婚期が遅れても「着てみたい」
http://www.news24.jp/articles/2018/03/04/08387158.html

グラドル葉月ゆめ、お気に入りは「蝶々みたいなデザイン」
https://thetv.jp/news/detail/139177/


DVDイベントはもうかなり慣れたもので、撮影時のエピソードや普段のプライベートなど、持ち前のトーク力で語ってくれましたね。だからと言って、あまりガツガツ前に出るワケでもなく。

ゆめちゃんは2月に26歳の誕生日を迎えましたので、ちょっと遅れた誕生日プレゼントがてら、あるモノを贈りました。
喜んでもらえるかな?と思いながら選んだのですが、前日のインスタでまさかの投稿を見てしまい、「これはしくじったかも!!」と焦りました。
実際には丁度欲しかったものとして、喜んで受け取ってくれたので、なんとか事なきを得ました(笑)。



たまにしか会うことができないし、それも限られた時間だけになってしまいますが、それでも毎度のことながらいつも楽しいし、元気をもらえています。
もう、すぐにでも会いに行きたいです(笑)。