昨日お伝えした日記の中で、一部間違いと思われる部分がありましたので、その点について訂正いたします。


今回のレイドイベントからレインボーポーチの中身に、☆5カードが加わるとお伝えしたのですが、その際に属性が【ピュア】であるとしました。理由は上の画像にあるピュアのマークからです。


しかし、ポーチの中身のページにおいては違いました。

カード名【クールな眼差し】って、バリバリにクールじゃないですか。あと、集中線で被せちゃいましたが、マークもよく見ればクールです。

11月19日の日記の中でも触れたように、僕の手持ちはクールには強いカードが豊富であるのに対し、ピュアは正直微妙なところでして、できれば大幅に補強したいと考えています。
そんなときに条件付きとは言え、ピュアの☆5が手に入るチャンスがあるとすれば飛びつきたくもなります。が、それは誤植でピュアではなく正しくはクールとなると、運営に翻弄されたというか振り回されたというか、とにかくガックリしますね・・・。

まぁ僕もある意味被害者ではありますが、きちんと細部まで確認せず載せてしまったので、その点は大変失礼いたしました。




 

本日のリザルト


イベント:暫定2位→(前日2位)
ポイント差的に見ると、順位はこのまま固定しそうな気もします。まぁ勝負は最後までわからないですけど。