今日もいつもと変わらず、何事もない平穏な日を過ごしました。

まぁ違う点があるとすれば、また一つ歳を重ねたことくらいでしょうか。

それ以外、誕生日だからと言って特に何もありませんでした。

リア充ではないので、パーティーで祝ったりなんてしません。

せいぜい楽天市場やTSUTAYAなどから、バースデーメッセージに見せかけた宣伝メールが来たくらいですかね。

あとは父から焦ってしまうほど高級な牛肉(すき焼き用)をもらったのですき焼きを食べ、母からはロールケーキをもらいました。

受け取る際に、なぜか父からこんな言葉が。

「前にすき焼きが食べたいって言ってただろ?とりあえず、肉買ってきたから。そういえば今日はお前の誕生日だったか?」

わざとらしさがミエミエですが、誕生日プレゼントというのを意識させないように振る舞った、父なりの気遣いだったのかもしれません。




私がこうして自分の誕生日についてブログ上で触れたのは、恐らく今回が初めてのことかと思います。

別にスルーしてもいい話題についてあえて触れた理由。それは自分の非リア自慢をしたいワケでも、未だに親からプレゼントをもらってることをネタにしたいワケでもありません。

理由は、もし少しでもお祝いしていただける気持ちがありましたら、私にプレゼントやメッセージを贈るかわりに葉月ゆめちゃんへ投票をしていただきたいからです。


NEXTグラビアクイーン セカンドシーズン


欲を言えばマイスマTV(スマホ用)からも投票を。

さらに欲を言えば毎日投票を。