久留米学園 上級体験(職場体験) | エッジ国際美容専門学校のブログ

エッジ国際美容専門学校のブログ

エッジ国際美容専門学校
生徒たちと共にお届けします!!

こんにちは(^O^)/

先日職場体験の一環として、

久留米学園の1年生が

美容体験に来た時の報告ですおすましペガサス

 

美容や、学校についての説明の時も

美容に興味があるだけあって、

真剣に聞きいっており、質問にも、

しっかりと受け答えできていました音譜

 

体験は、

ネイル・ヘアアレンジ・

ワインディング(国家試験課題)をしてもらい

実際に生の声を聞けるように

美容室の見学も行いましたが

 

訪問した美容室ブリリアントは、久留米学園、

エッジ国際美容専門学校とかかわりが深く

卒業生もネイリストとして働かせてもらっており

どういう施術をしているのか、

実際に見せてもらい感動の嵐でしたラブ

 

 

 

楽しく美容に触れることのできた

1日だったのではないでしょうかふんわり風船星

本校の学生も非常に勉強になりましたラブラブ