ランチ交流会・・・7/18 | 【大阪活性化イベント】交流会・セミナー・イベント開催!!

【大阪活性化イベント】交流会・セミナー・イベント開催!!

  大阪を活性化させたいと思い、「売上げアップ」に繋がるようなイベント企画や
  「仲間作り」や「恋愛」に繋がらるイベントも企画いたしております♥

炎天下のとっても暑い中!31名の方ご参加されました!







数名初めてお会いする方もいらっしゃいました!
皆様、ご参加の目的も様々。



あ、ランチ美味しかったとの声も~?写真次回から撮ろうっと!



食も出会いも大切☆


こんだけずらっと並んでって、普段なかなかないですよね!


皆様いろんな情報お持ちです。




※動画顔出し承認をいただいている方のみ掲載しております。




もし興味ある方がまわりにいらっしゃったら、ご紹介いただければ
またご縁つながっていきますね!







お一人様との出会いから始まる、ご縁の可能性。


いろんな可能性がある皆様に活用いただける
エッジリードでありますよう。

取り組んで行きます!