photo:01


photo:02


photo:03


高崎さん、水谷くん、伊藤くん
いつも体はった余興
ありがとうございます♫


こんな感じで余興があり…(笑)
めちゃおもしろかったんですが、
イマイチ上手に写真も撮れず…
面白く紹介できず
じょうずに消化できずに
すいません…(・・;)(笑)






そして
リズムコーポレーション
くのさんの一本締めで
しめてもらいました\(^^)/♫
photo:06














これからフレッシュな
NEW FACE さんたちとともに
気を引き締めて
新しい EDGE で
STARTしていきます\(^^)/♫
photo:04






新人さんがはいってもらう
ことによって
私たちも気が引き締まり
お互いに良い刺激がもらえます\(^^)/
わたしもあらためて
初心にかえって
お客様のhappyにつながるお手伝いをこれからも全力で
していきたいとおもいました♡



上には尊敬下には感謝
素直な心でまえに向って
今日も元気にー\(^^)/♡


よろしくおねがいします♡
photo:05






誤字脱字も多々あるかと
おもいますが…
クレームは受け付けません♡\(^^)/(笑)

長々と失礼しました orz

最後に
都ホテルのスタッフのみなさま
長時間EDGEのお世話を
していただき
ありがとうございました♡


そして先生、倉重さん、makiさん、宏さん

ご参加いただいた
各ディーラーさん
素敵な時間をありがとうございました~(((o(*゚▽゚*)o)))♡