さて、
23年度MVPの表彰です\(^^)/♡
まず、

店販部門

第5位

鈴鹿店店長 伊藤さん
photo:01


僕そんなに売っとったん?
としれっとしてました(笑)



第4位

富田店 水谷さん
photo:02


shu uemura の担当を
任されてから
先生と一緒に
ぐんぐん売り上げを
のばしていたのを
ひそかにわたしは知っていました…‼
(笑)



3位

桑名店

イケメン店長 小堀さん
photo:03






第2位

富田店 副店長 中井さん
photo:04


何しても何着ても
きまってます♡
かっこいい♡



第1位

富田店 副店長 小松さん
photo:05


店販商品が動くのは
お客様との信頼関係が
厚いしょうこですよね。
と私はおもいます…
小松さん素敵ですキラキラ




サプライズ店販特別賞

鈴鹿店 レセプション


眞田さん
photo:10


鈴鹿店でも
1番売っている
ヤリ手売れっ子
レセプショニストです♡


でした\(^^)/
おめでとうございます♡




つづきまして…


スタイリスト前年対比
指名売り上げ伸び率

第3位

富田店 店長 木村さん
photo:06


さすがベテランスタイリストさんですよね‼




第2位

鈴鹿店 高橋さん
photo:07


鈴鹿店売れっ子スタイリストです♡\(^^)/




第1位

富田店 筒井さん
photo:08



やっとカットが楽しいと思えるように
なってきましたって言っていました‼
やっぱり先輩は素敵ですねラブラブ!



筒井さん
先生が挨拶するとき
マイクもたされていました…(笑)
photo:09




金一封と景品♡



先輩方の頑張っている背中をみて
私たちもより頑張ろうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


来年は私も表彰台に…♫

え…?((((;゚Д゚)))))))
(笑)




そしてそして
パーティーは終盤へ…\(^^)/