はじましてっ\(^o^)/星
EDGE HAIR 1年生の奥田です♪

改しめまして…
あけましておめでとうございます(^^)晴れ


そして今日わ成人の日ですね♪


去年の今頃のあたしわ……得意げ

この日のために
はりきっていましたね~(°∀°)b ラブラブ


あ~、すでに懐かしいすっ(´Д`)笑








今年わ 1月 7日(土)、8日(日)に

桑名と四日市の成人式がありました★





7日わ桑名の成人式音譜

桑名店lotusに出張で
先生のヘルプをしながら
着付けをさせていただきました♪



2人共、慣れない振袖を着て
すごく嬉しそうに
出掛けていきましたっ(^o^)/♪


8日わ四日市の成人式音譜


朝、まだ外が真っ暗な中
5時30分からお客様に
来ていただいて

スタッフ総出で
セット.make.着付け を
していきましたっ♪




今年の新成人わ
史上最少といわれる中、
EDGEhairにわ、
40人のお客様が
来てくれましたよー\(^o^)/



一部ですが…

写真のせますねー\(^o^)/































みなさんホント可愛いかったですラブラブ!ラブラブ


ご成人おめでとうございますドキドキ

いい1年になりますよーにラブラブラブラブラブラブ







Android携帯からの投稿