こんにちわ、ルリッドです。

真剣な悩みをパパに笑われて、引退を決意しました。

みなさんさようなら。


すみみへ、英雄setを置いていきます。すみっこで使ってください。


ママへ、戦士の叫びは代わりに返しておいてください。


パパへ、本当は全部ウソです。










まだボクは引退しません。


いやーついに5次の情報がでてきだしましたね。

まだ4次も遠いというのにやはり、どれにしようかと考えてしまう。

ファイターでは双剣や銃があるみたいでスゲー楽しみです。


もちろんペットも楽しみです。

がんばって5次なるぞ!!


と、いうわけでみんなも下のサイトを見てみてください。ワクワクするよ。