こんばんは、にゃんこですニコニコ音符

とある昼下がりでの会話…


すもも:こんにちはニコニコこのファミリーは24時間いつでもインしてるひといるんだね…w
にゃん:ほ、ほんとだよっ!!どういう生活してんだみんなはっ!!…まったく(-_-)

パパはいつも昼間にサブで露店開いてるとはいえ、いちお仕事で狩りはできません。
ルリはたまーにみるけど仕事の休憩中にインしてるだけらしいです。
そしてなぜかそれぞれの状況を詳しく知ってしまっているあたしww
ごめんなさい、真のヒッキーはあたしでしたorz

だ~って、ルナ楽しんだもん☆w


ケータイから書いてるんだけど、絵文字とかってどうなってるんだろうガーンあせる

さてさて、文字数の問題であまり長い文章書けそうにないのでサクサクといきましょう♪


まず、昨日の珍プレイキラキラ
いつものごとく狩りをさぼって露店回りをしてると『処分品』とだけ書かれたお店をハッケソ!!
ちょいと覗いてみると…

なんとサベ骨+1が500k、マジステ1本150kで3本売られてましたキラキラキラキラ

迷わず買い占めw

そのまま即転売しようと思ったのですが、ぱぱの提案により無守護で強化してみることに・・・

これが大正解でした音符
無理やり麻雀でいうとあれですね。
10種10牌からの国士狙い成功、みたいなw

残念ながらサベ骨はむなしく破壊されたけど、マジステが+4、+5、+5音符音符
それから即売!!
合計11mくらい儲けちゃったニコニコチョキキラキラ



もうちょっと、もうちょっとですあせるあせる


本日、コツコツとためてきた高級トルマリン強化実行しましたニコニコキラキラ


結果は・・・大、大、大成功音符音符音符

物理防御が+31ついて、46+31にニコニコキラキラ

やっと、やっと安心して洞窟ソロデビュー果たせそうです☆
ちなみにたった今思い出したのですが、昔『ひとりでできるもん☆』とかいう番組ありましたねキラキラ
だから何って?・・・なんとなくですorz

こらルリ、シラネとかいわないのっ☆


意外と長くなりましたガーンあせる


以上近況報告でした♪