こんばんは。

 

今日はお天気がジメジメとして、

梅雨の時期のような1日でしたね。

 

そんなゴールデンウイーク明けの初日は

 どんな1日でした?

 

久々の仕事で、

ミスをしちゃって、周りに迷惑をかけちゃった、

体調がイマイチで、ちょいと辛かった、

実は、会社に行きたくなかった、

でも、久々に会える人もいて、楽しい時も過ごせた、とか。

 

 

 

ゆっくりと過ごしていた時間から、

慌ただしい生活に変わり、

ちょっと心と体がついていけてないかもしれません。

 

変化のプロセスは、

少しドタバタしちゃうものです。

 

少し、心が落ち着いていないのが

ちょうど良かったりするものです。

 

この雨のように、

吹きすさぶ風のように、、、

 

一時的なもの。

 

縛られず、

とどまらず、

 

不安定を楽しめるのがそもそもの心。

 

思った以上に

強くたくましいものを備えてます。