1日おつかれさまでした!

本日は、、

KanjutsuTVの仲間たちと、

街角インタビューへと繰り出してきました!


{B129F6F9-E709-4CA8-989E-A382CA5769B0}


{B5CF82C6-B86F-4E6F-9DD7-5193FD7FAD96}



しかも、本日は東京で開花宣言!


{2BFB8F25-52F6-46E1-8FAF-48A0DEC1AB26}


渋谷にほど近い目黒川へ行き、
桜並木を愛でながら、街ゆく方達との交流を図りました!



インタビューの質問だったのが、

「春の季節に新しくチャレンジしたいことは?」

桜の花が咲き、
新年度にもなるこの季節。

何かをスタートするには、
節目の付けやすい時期ですね。


{78E9554A-FD35-4AD7-A63B-C295AA73F8BC}


だけど、
今までと同じことを繰り返すだけで、マンネリしがちな日々を送る人もいるかと思います。

私自身、
やり慣れたことをやり続けること。
コツコツといくのが好きなので、ある時はマンネリしてることもたまにありますね^_^;

そんな中でも、
今までと同じことを繰り返すことも大事だと思うんです。
その中から、新たな発見も見つかるでしょうし、
派生した何かが生まれることもあります。

まずは、
当たり前に出来ることをやり続けること。
日常の中にほんの些細な変化を作ることで、ニュースタートになったりします。

{B347DF25-CF17-4C75-9DAE-8EB02A751875}



同時に、
何をストップするか?
いったん手放すことも大事です。

なかなか、ニュースタートきれなかったりした時は、
何かに執着して掴んでしまってることもありますね。

心からワクワクして、掴んでいるのか、
それとも、
何かに心が縛られて、掴んでいるのか、

心からワクワクして、
主体的に掴んでいくことを
心掛けたいな、と思います🌸