こんばんは!

今夜は満月の夜





2016年で旧暦で初めての満月の日!

満月は闇夜を明るく照らすほど、

エネルギーに満ち満ちてます。


2016年2月23日の満月は、乙女座。

整理能力や実務能力に秀でた星座みたいです。

整理整頓といえば、
まず「手放す」事からです。

これから、
欠ける月に合わせて、
執着してきた今までの判断基準、観点を
ソッと手放す事を意識していったらよいかもですね。


特に、

「こうするべき!」

「やらねばいけない!」

こうした

「ねばねば、べきべき」は、

自分の無意識の期待度が大きいため、

失望も大きいものです、



私は、
今月の満月にそんなエネルギーがあった事を知ってか知らずか、
執着していた古い判断基準を手放す事を決めた日でもありました。

詳しい事は次回にでも書きたいと思います。


ではでは、、、

満月の光を浴びながら、おやすみなさい!