今日は、

Zさんから誘われて、

宅飲みしてきました音譜

photo:01




といっても、

数年前のとある出来事が起こってから、

彼とは、顔を合わせても口をきかない時期がありました。



そんなまともに話したことがなかった

関係性だったにも関わらず、

彼の自宅で手作りの料理をふるまってくれて、

美味しい料理とお酒に舌鼓を打ちましたニコニコ


そうしながら、

数年間、明かす事のなかった

胸の内をさらけ出して語り合いました。

photo:02



そのことも打ち明けてみたところ、

彼も本心を打ち明けてくれて、

長年の引っ掛かりを取る事ができました音譜


こうして笑顔で語り合える時が来るとは、

数年前の状態を考えたら、

これはありえないな~と思ってました目


「わかりあえないんだ・・・」

関係性を隔てる大きな壁、

そんな絶望を味わった瞬間は、

身も心も切り刻まれるような

厳しい痛みだった記憶があります。


そんな過去があったからこそ、

今ココの出会いが嬉しく感じ、

変化させられる事に希望を感じたものですニコニコ

photo:03



さてこれで、

韓国での観術スマート研修へ

心置きなく出発~音譜

たくさんのお土産を持ってかえりたいものですニコニコ