昨夜、

Needs Revolution Movement with Dream 和 Project!
始めよう、今ここシアワセ尊厳宣言!!


東京では、

45年ぶりとなる大雪のピークの最中でも

決行しましたアップ


photo:01



しかし、

時間が経つにつれて、

交通機関がストップされるため、

予定を大幅に変更しての圧縮して

会を途中で打ち切りました。


私は、

舞台袖でパソコン操作してましたが、

開場直前に出演を緊張した

面持ちで待つ若者たちの

出番が無くなってしまったのは

残念に感じましたあせる


しかし、

日本全国から

暖かい応援をいただき、

こんな悪天候の中でも、

250名を超える方が来てくださったようですクラッカー




福岡での尊厳宣言から

バトンを引き継いで、

東京での初の開催となった

Needs Revolution Movement with Dream 和 Project!!


日本全国から熱い想いを持った

有志のつながりが

歴史的な大雪の日に

思い出深い一日となりましたニコニコ


次回は、

東京では5月12日に開催します音譜








iPhoneからの投稿