おはようございます!

本日は、

雪が降る予報で、

寒さや事故に気をつけていきましょうビックリマーク


さて、

昨日は

2013年最後の開催となった

第28回アセンディングダンスで、

みんなで踊り納めを楽しんできました音譜


今年一年を振り返り、

来年創っていきたいあり方の自分イメージに向かって

今回、どんなエネルギーで踊っていきたいのかアップ


私としては、

未知の領域にチャレンジしていき、

新たな一面がさらに発見されたものがありましたチョキ






今年も多くの方と踊り楽しむことができましたニコニコ

ありがとうございましたビックリマーク


次回の踊り初めは、

2014年1月4日(土)18:30~クラッカー


来年も、

皆様にとって素敵なお年をお迎えくださいませニコニコ