私たちは、ついつい・・・

「目に見える結果」というのをすぐに欲しい~~!!

って、思いがち。

今日、うちの会社のメンバーとも話していたけど、

その人は「私って、せっかちなんですよね~。すぐに結果を追い求めがちで・・・」

わかる~~~わんわん


やっぱり、現代はインターネットも普及し、ちっちゃな端末機で映画も見れちゃう時代。

ボタンをポン!と押したら、すぐに結果が出る機械に囲まれていますからね。

だけど、、、

目に見えない価値・喜びはそうも行かないんすよねにひひ

すぐに出るかはてなマーク

はたまた、明日か、来月か、来年か?、、、100年後?

今、ここ?

いつになるかはわからんけど、

私は「努力は報われる」と確信してます。

だから、どんな小さな事でも無駄ではないし、

自分のしている事に誇りを持っていくのがいいと思いませんかグッド!


目先にとらわれず、50年後の日本、世界をどうしていきたいのか!?

マクロ的な視野も持ち、目の前の事に取り組む細やかさを持ち合わせていきたいっすねハロウィン

そんな気持ちで明日の日本を考えていきます晴れ

TPP~Together for Peace Power 2009

Rui 28歳の認識&clean革命