今日、新たなヒューマンインフラ(人的基盤)を建設!

というのは、新たな定期契約が決まったのだぁ~~ニコニコチョキ

イェイイェイ!!

でも、この半年間この方とここまで信頼築くのには大変やったぁ~あせる

「お値段高くても、信頼あるとこに頼みたい」

私にとっては、好きな女の子に告られたくらい感動の一言アップ


出会ってからは、未熟な面もたくさんあり、

メンバーに助けられる事も多々ありでしたしょぼん

人の話をちゃんと聞くのが苦手で、お掃除仕事をしているのに大雑把な性格汗

何より致命的なのは人に対してとっても関心薄い私・・・叫び

何年か前に言われた一言が、、、

「こいつに友達できるんかはてなマーク

そんな言葉を言われた私がよ~く、ここまで変化できたもんやアップ

色々な人から、祝福のメッセージをいただきました!!

ほんまにみなさん、ありがとうございますチョキ

これにとどまらず、まだまだ行きまっせ~~~アップ