今日は5/31の福岡でのJAPAN MISSION PROJECTの成功へ

向けて福岡へと旅立つ仲間の壮行会をしました。

壮行会っていっても、数年の付き合いある3人で

おしゃべりしつつパスタを食べたんですがね(;^_^A

いや~~、実にまったり~とした雰囲気でしたね( ̄▽ ̄)

こんなにリラックスしたコミュニケーションはほんとにひさびさ船


およそ出会ってから4年ほどなりますね。

それから数年間がたって、

お互い様々な変化をした姿でまた一緒に集まり、

語り合うささやかな幸せ。


あの時とみんな変わらないし、

同時にあの時から、お互いめちゃ変化してます!!

今の現在地のぶっちゃけや、

自分がなんで今の仕事を選択しているのか?なんのために?

今後の意気込みなどなど・・・


色々語った時間はあっという間に過ぎ去り

桜の花のように移り行く神秘さ。


一瞬もとどまらず、

ひとつの出会いに執着することなく、

常に新しい出会いを重ねていくSomething Great。


その奇跡の瞬間を重ねて重ねて・・・・

5.31を盛り上げてまっせ~~(=⌒▽⌒=)