おとといくらいから、気候が一気に変化したのを感じます。

それは、私の肌が敏感に感じて、

乾燥肌から一気に潤いが出てきたことです。

肌が変化したのか、気候の影響なのか、は置いておいて

もう、春ですね晴れ


日曜に受けた三回目のトリプル・サクセスを受けて、

イロイロ気付かされましたね。

もんスゴイ建前やってる自分がいました(;^_^A

根底に自信がなく、甘えたがり、泣き虫な自分。

そんな自分を見つけた時は、

長年掃除をしていなかったお風呂の排水口の中から、

取り出したゴミの塊を見た!という感じでした。

「臭い原因はこれか!」

つまりにつまったパイプが一気に

流れ出すような爽快感を得ましたねニコニコ

あ~、スッキリ~!!


・・・したのもつかの間。

また、新たなる変化のプレッシャーが私に襲いかかりドンッ

今日は、もんスゴイ落ち込んじゃってましたダウン

そんな時は全部の服を脱いでゆっくりと

HITOTSUのお風呂につかるのが一番ビックリマーク

心も体もリラックス~
今までの自分は脱いで、新たなる自分で再スタート!!

おやすみなさ~いぐぅぐぅ