今日は、おめでたい事に・・・

ななななん~~~~~~と!!

本店の今年初の定期契約が決まっちゃいましたぁキラキラ

社長をはじめ、色々な先輩方の助けがあったからこそでしたにひひ

いや~ここまで来るのは大変やった・・・

今までの苦労があるから、感動アップ

だけど、、、、

決まったのは良いが、実際にお掃除に入るのが大変あせる

うちの店長も「おめでたいニコニコだけど、ビミョ~~シラー

それにしても、私の担当のお客様はちょいとキツイ現場が多い。

無意識が出ているのだろうかはてなマーク

私がどんなキツイ現場だろうと、やってやる!!

と、思っているからこういった現場を引っ張ってくるのかなはてなマーク

まあ、地獄も天国にしてやる!くらいな勢いで

ガっツリ行ってきます!