というわけで行ってきました(`・ω・´)

まず昼間プレイした時、ロボの存在を完全に忘れてまして(^_^;)

名前決めで若干焦りましたw

で、5秒ほど悩んだ結果、名前は「フォース」に決定。

まぁアレですね、4thです。来須さんです。

別に深い意味は無いです(´・ω・`)

色々と情報を。

・どのライセンスを使用しても、初めから究極DB6個から開始。

・通常DBの願いで覚えられる必殺技は「バニシングボール」。

・グレートサイヤマンの友情でHRが「ジャスティスキック」習得。

・究極DBの願いで貰える経験値は500。(友人談)

・スコア集計の「残りラウンド数」で貰えるポイントが大幅増加。(1キルで10万)


とりあえず、なんか経験値が稼ぎやすい状況になったみたいなんで、頑張ってLv62まで上げてからクラスアップしてみようかと思ってます。

あと今弾からはとにかくプレイですね(^_^;)

ロボのパーツを集めない事には対人戦でも・・・


さて、では結果いきます!


SR

エッジの捜査日記-KC3O0040.jpg


CP

エッジの捜査日記-KC3O0039.jpg


UR

エッジの捜査日記-120322_2317~01.jpg


SRは7種。
あと無いのが悟飯とセル。

CPは5種。
1番欲しかった悟飯は出なかったんですが、次点のGTトランクスが出たのでOKです^^

というか今回のCPかなり良いっすねw

箔の色とイラスト的にGT悟空やベジータなんかは一瞬URかと思うほどw


そしてURはハイパーメガリルド!

性能は悪くは無いんですが、今回のURでは正直微妙な方ですよね(^_^;)

・・・と思ったんですが、いざ見てみると結構良いかもw

なんか妙な愛着が湧いてきたというかね(笑)

なので次の大会デッキに組み込んでみようかと思ってますw


それにしても、昼間出た2枚が見事に両方出るとは(^_^;)


ではパー