えーと、今日は卒業式でした(`・ω・´)

いやー、3年なんてあっという間でしたね(^_^;)

ちなみに今年も卒業式では泣きませんでした(´・ω・`)

今まで一度も泣いた事無いですからね・・・

さて話は変わって、実は俺、3年生に限っては皆勤賞なんですね!

3年間の皆勤賞は表彰されて、副賞(?)として図書カード貰えるんですが、俺の担任の先生はそれとは別に1年間の皆勤賞の生徒を表彰してくれました^^

俺もその1人ですね!

そして先生、賞状と一緒に図書カード(1000円分)くれましたw

これは有難い^^
図書カードはいくらあっても困りませんからなw


卒業式終わった後のHRで、俺のクラスは1人1人前に立って話す事になってまして・・・

以下俺が話した内容です↓

「えっと・・・まぁ自分はクラスでも地味な方でしたし、あまり話した事が無い人がほとんどだと思いますが、このクラスはとても過ごしやすかったし・・・最高のクラスだと思ってます。
ありがとうございましたっ!!」

最後くらい目立ってみようとか考えましたが精々この程度ですね(^_^;)


さて、卒業式こそ終わりましたが・・・

実はまだ補習があるんで、明日からまた普通に学校行くんですけどね!

・・・で、補習といえば、今とある女子と二人きりという状況でして(`・ω・´)

何を隠そうその娘がひそかに俺が想いを寄せている娘なのですよ///

しかも、前期試験が終わって今の状況(二人きり)になってから初めて会話するようになりまして・・・

なんだかんだで今凄い楽しいですwww

今まで生きてきてこんなに学校が楽しいと思ったのは初めてだぜ・・・

しかしその補習もあと約1週間・・・

さて!(←察せ)

目指すは志望校合格、引き続き頑張っていきたいと思います!!

・・・えー、後半くだらない話で失礼しました(笑)


ではパー