さて、今日からDBH6弾ということで行ってきました^^
先に言っときます、今回は勝ちです(≧ω≦)b
SR

CP

UR

頂き物

計58クレ
どうです?中々の成果でしょう^^
まさかのシクレ2枚ドヤァ!!
だがチルド・・・(^_^;)
ま、まぁチルドとはいえシクレ2枚と考えれば全然勝ちでしょう!
そして悟飯吸収ブウキター!!\(≧∀≦)/
個人的に、イラストでは今回のURで一番良いと思ってます^^
大戦で使ってみたいですね(`・ω・´)
ではいくつか情報を。
・神龍の願いの必殺技はスピリッツソード。
・友情必殺技はバーダック(技は未確認)。
・EL連携の仕様変更。
具体的には、CI前に微ダメージを与え、攻撃対象が見えるようになった。
・EL連携パーフェクトの気力回復量up
具体的には、2人で1本、その後1人増える毎に1本増加。
↑HRとBS連携も何かある?
・合体後は毎ラウンド気力が2本回復。
・合体後の必殺技は合体後のキャラ独自のものとなる。
(例:ベジット→スピリッツソード、ピッコロ吸収ブウ→激烈光弾)
↑ただし必要エナジーは合体元に依存?
こんな所ですねw
とりあえず今日は勝ちです!
今後はちまちまプレイしながら集めていきますね^^
これから逝かれる方の検討をお祈りします(`・ω・´)ゞ
では
先に言っときます、今回は勝ちです(≧ω≦)b
SR

CP

UR

頂き物

計58クレ
どうです?中々の成果でしょう^^
まさかのシクレ2枚ドヤァ!!
だがチルド・・・(^_^;)
ま、まぁチルドとはいえシクレ2枚と考えれば全然勝ちでしょう!
そして悟飯吸収ブウキター!!\(≧∀≦)/
個人的に、イラストでは今回のURで一番良いと思ってます^^
大戦で使ってみたいですね(`・ω・´)
ではいくつか情報を。
・神龍の願いの必殺技はスピリッツソード。
・友情必殺技はバーダック(技は未確認)。
・EL連携の仕様変更。
具体的には、CI前に微ダメージを与え、攻撃対象が見えるようになった。
・EL連携パーフェクトの気力回復量up
具体的には、2人で1本、その後1人増える毎に1本増加。
↑HRとBS連携も何かある?
・合体後は毎ラウンド気力が2本回復。
・合体後の必殺技は合体後のキャラ独自のものとなる。
(例:ベジット→スピリッツソード、ピッコロ吸収ブウ→激烈光弾)
↑ただし必要エナジーは合体元に依存?
こんな所ですねw
とりあえず今日は勝ちです!
今後はちまちまプレイしながら集めていきますね^^
これから逝かれる方の検討をお祈りします(`・ω・´)ゞ
では
