昨日今日育成した2枠を紹介します^^

(今回は画像無しですスイマセン)


【最強ローズダンス】
・爆氷の剣技
・メタルハンター
・HPSP
・攻撃SP

回復のコツ・呪文会心出やすいをもつSローズダンスですが、物理特化させた方が強いですw

天衣無縫斬→属性斬りで1体潰すのがベストですね^^

素早さが微妙なので捨て、代わりにHPを補強することで耐久を上げました。
HPは1790あります。

・・・が、いざ使ってみると結構微妙です(^_^;)

マドンナ辺りと戦わすと攻撃が良く外れるんですよね・・・

でも火力はあるので、相方次第で使えそうです。

名前はモチーフとなった乙女座より「Virgo」。


【はくりゅうおう】
・風炎の剣技
・メタルハンター
・攻撃SP
・守備3

炎ブレスブレイクを生かすために風炎、メタル対策にメタハン。
守備3は耐久を上げて且つルカニ弱点を補います。

コイツの良い所は、アタカン相手に爆裂撃った後、まだ行動出来るならテンション上げるんですね^^
おかげで無駄にに反射ダメージを受けず、次のターンのダメージupも出来ます♪

連続が無いですがブレイク込みの煉獄斬りが撃てるため火力は確保出来ます。

そのため相方はバイキルトよりスクルトやピオラを使わせた方がいいかもしれませんね(^_^;)

自分でバイキルトかけられますしw

それか黒い霧と組ませるか・・・


【スライダーガール】
・エルギオス(メラガイアー止め)
・巨大潰し
・メタルハンター
・攻撃SP

一応作ってみた程度。
まだ改良が必要と思われる。


【最強じごくのマドンナ】
・爆氷の剣技
・メタル潰し
・攻撃SP
・マヒガード

以前のマドンナを改良。
闇の波動で積みまくったのでマヒガードを付けました。

巨大潰しがあまり必要ないと感じたのでメタル潰しに。

メタルハンターじゃないのは天衣無縫斬が要らないから。

連続持ちな上に早いので、確実に1体ずつ潰した方が無難かと(^_^;)

以前はアタカン相手に爆裂→攻撃で自爆だったのですが、今回は仁王斬りがあるおかげで多少マシになったはず。

あとは素早さを切ったのがどう影響するかですね・・・

名前は蠍座にちなんで「Scorpio」。


さて、いくらなんでもゾンビ系2枠を使わないのも何なので、次はSカプリゴンとSデスソシストを育成しようと思います!

ではパー