昨夜はスタ。
ライヴ日程が決定したのでライヴを想定したセット練習に入りました。
このメンバー構成では初ライヴなのでこういう練習をストイックに反復することで本番までにそれっぽく仕上げたいものです。
いつものスタジオであるにも関わらず、ただのセット練習であるのにライヴっぽい雰囲気が出て来るので油断していると調子が狂います。
そして、そういう雰囲気になって来ると NWK ドラムスのリミッターが度々外れてしまわれるようで凄い音がしたり、絶叫したりしておられました。
明らかにライヴ向きのドラマーですね。
DJ めな氏はまたもや、いそいそとモニターヘッドフォンなどを用意して色々考えておられたようでしたがスタジオの機材が氏の要望に応えられないクォリティーであったようで意味をなさず、一回目のセットを終えたあたりで「デュクュシュー」と言いながら投げ捨てておられました。
練習らしい練習になったと思います。
あとは本番に向けてこういった練習を積むばかりですね。
そんなアルバム「サッドソングス」のダイジェストをお聴き頂きたい。
サッドソングス通販
チャオ。