一応終了 | ひきこもりパンクスの冒険アメブロ支部

ひきこもりパンクスの冒険アメブロ支部

ロックバンド ザ・サンセット ラプソディーの歌、絶叫、ギター、ハウリング 担当 リョウのブログ

そうそう、昨夜は仕事納めだったので知人とディナーを喰らいに12月の夜の中に繰り出し、ハンブルグと麦酒をしばきたおし、酩亭して夜中に帰宅したのでギター録り等は一切やりませんでした。


なので本日はやったぜ。


「サッド ソング」。


既に話は数回出てるわけですが、この曲はバンド結成初期からライヴでもよく一番最後に持って来たりして、床に寝たりとかバスドラムの上に乗ったりだとかと、バンドにとって、なにげにウェイトの重い曲に勝手になっていったワケですが、実はあんまり演奏としては曲の特性をいまいち活かせていなかったのが、ここ最近はまともになって行った曲で、まぁ、音を録る機会があるたびに必ず録って来た曲なのね。


つまり、何が言いてぇかっていうと、何回も録っているので録るのが比較的ラクでしたって、そんだけの話です。


んで、一応、現時点で録れるギターは録れました。


あとは、アカシア氏がツイン・ペダルをマスターしたら「バラード」を録って、リズム録りは終了でしょうな。


そんなわけで宣言通りギター録りは年内で終了しました。


けけけ、ざまぁみろい、ってんだ。


あとの正月休みは、とことん堕落して過ごすからな。


チャオ。