ハード ピッカー | ひきこもりパンクスの冒険アメブロ支部

ひきこもりパンクスの冒険アメブロ支部

ロックバンド ザ・サンセット ラプソディーの歌、絶叫、ギター、ハウリング 担当 リョウのブログ

さーて、次回レコの課題は「反攻の序曲」と「終わりなき夜の立像」なわけですが、「終わりなき夜の立像」の方を試しに一人でクリックに合わせてやってみたら、ピッキングがなかなかしんどかったので、集中してやってみました。


けれども、ここ数カ月は割と集中してベースを弾いているので少しずつピッキングのコツが解ってきたみたいです。


さんざんそういった練習をしたあと、ギターを弾いてみたらピッキング時の反動が少なくて少々驚きました。


ギターのほうもカンが狂わないようにしなけりゃなりませんね。


まぁ、一切弾かないという日はないので平気でしょうが。


そんで、ミノワマンが判定負けしたのが残念でした。


あと、桜庭が自分のパクリみたいなアホなアメリカ人に負けてしまったのも残念でした。


それと、偉そうな解説をする須藤元気くんも残念でした。


お前全然まだ現役やれんだろ。


はい。


チャオ。