本日は昼から練習。
しかし、我等が太鼓係、アカシア・カズヤが急遽トラブルで二時間ほど遅れることに。
仕様がねぇのでわたくしとセシルさんはランチを喰らって時間を潰すことに致しました。
その際、飲んでしまおうか、と言っていたのですが、我々は鍛えているので我慢しました。
さらに一時間弱遅れて真打ちが登場し、練習が始まりました。
そして、先週演った新曲がいよいよ完成した感じです。
そして、「セシルのハードボイルドな夜 (仮)」という曲を制作しようということで少しやりました。
ちょっと進みました。
セシルさんの作ったコード進行に合わせてギターをかき鳴らし、「絶望!!セシル!!大冒険!!!!」 という詩を乗せて叫んだら、セシルさんが泣きながら「違う!!違う!!」 と叫んでおられましたので勘弁してやろうか迷うところです。
そんな感じですね。
チャオ。