またもや、深夜にリストランテにおいて暴飲暴食。
最近少しずつ体重が落ちて来つつあるにも関わらず、何故、かような反知性的暴挙に出たのかというと、それには深いワケがある。
近頃PCのディスク容量が限界に近づいておるので外付けのハードディスクを購入せしめんと、わたくしは某、安さ爆発電気店に赴き、店員に外付けハードディスクについて質問したのだが、その男、ちょっとした責任者らしき風貌であるにも関わらず、微妙に感じが悪い。
いるじゃん。そういうお方。客が質問してるのに、ここに書いてありますが伝々とか吐かす野郎。
そこでわたくしは野郎にヘッドロックをして売り場を走って一周し、スタート地点に戻って来たところでヘッドロックを解き、相手が「嗚呼、やっと放して頂けた。」と安心したところを後方に素早く回転し、足の裏の踵の部分でその忌々しい顔面に極上の蹴りを入れて差し上げようかと思ったのですが、わたくしは大人なので許して上げる事にしてレジに品物を持って行った訳。
しかし、レジに行けば行ったで、にやにやして腰を低くしておれば全ての危険を回避出来ると勘違いしている野郎が保障について要領を得ない説明をしなさるので、また手間取ってしまい、レジに飛び乗ってそいつにフランケンシュタイナーをしようと思ったのだけど、わたくしには武藤敬二のような運動神経はないので許して差し上げたのでした。
もう、出来るだけ行かねぇからな。馬鹿共が。
まぁ、てめぇらにも駄ブログのネタになるだけの価値はあるよ。ははは。
それで夜に、前回ダークナイトを観に行った時に宣伝していた「ハンコック」をまんまと観に行った訳。
したら、それが僕にとってはあんまり面白くなかったので、またダウナーになってしまい、かような暴挙に及んだ訳。
でも、いいんだ。
映画観る前にナイトウアロウ訳の星の王子さまを買ったから。
あれは確かに美しい作品だよ。
ああいうのがある限り、世界も捨てたもんじゃないと思うよ。
などと話をそらしたところで、チャオ。