生きてます❗️ | Edgarオフィシャルブログ Powered by Ameba
🧟‍♂️1091話🧟‍♂️




☀️

おす
🙋‍♂️


生きてます❗️

(笑)

約2か月ぶりのブログ…😅

なんか、、

書こう書こうって思ってたけど
時間があけばあけばほど
書き出すタイミングを
見失ってたみたいなw

わかる?
😅

なんかさ
めっちゃ仲良い友達と
ちょっとしたことでケンカをして
お互い話し合えば絶対分かり合えるのに
最初、お互い意地を張って
話しかけるタイミングを見失う的なw
でも勇気を出して話しかけると
意外とどうってことない的なw

違うか⁉︎

😂😂😂

まぁ

とにかく!

生きてますw

この2か月で変わった事も言えば

先ず!

誕生日を迎えましたね✌️


㊗️38歳㊗️

もうーかなりのおじちゃんw
😂😂😂😂


大好きな家族にお祝いしてもらって
ほっこりする幸せな時間
✨😌😌😌✨

りんかが生まれてすぐ
初めての誕生日を迎えたときから
自分の家族っていいなーって
強く思うようになったな〜

だって
1人じゃないってだけいいよねw
😅😅😅

派手なお祝いも嬉しいけど
家族ですごく些細なパーティーも
愛がこもってて素敵だな
って思う今日この頃w
✨👍😁👍✨







コロナで我慢してた大好きなディズニーも
誕生日のタイミングで行けましたね✌️
✨🏰🐭✨


でも再び感染者が急増してて
この先またどうなることやら…

🙍‍♂️



そんな思い出に浸りながら
何度も見返すお気に入りの一枚📸

俺が座ったら
自然と隣でこのポーズをキメる娘w

がーさす❗️
(笑)

👏👏👏

ホンマに遺伝子をばしばし感じるわw
🧬🧬🧬




そして
娘と公園で遊んだり
家の中で遊んだり
ただただ平凡な時間に幸せを感じつつ

#おうちでハロウィンも
しっかり楽しみました♪
✨🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️✨








りんかに大切な思い出を残したくて
動画を撮り始めたけど
誰よりも親が一番楽しんでたな♪
✨😌😌😌✨

みてね〜
↓↓↓↓↓





このりんか
マーージで激かわw

はい!

#親バカ 
ですw

😅

番外編
(笑)
↓↓↓↓↓↓




久しぶりに
2人きりのデートもしましたー!!!!



これがまた
すげーー楽しかったな〜♪
😁😁😁😁😁



2人でスノーボールもつくり♪
☆☆👨‍🦰👧🏻☆☆



かわいくない?
😁

この日のデートの模様を動画にしました!
↓↓↓↓↓↓





そんな感じで何気ない時間に
幸せを感じながら楽しく過ごしております
✨👍👍👍✨


どんな時間も当たり前じゃない!

君が笑ってるだけで

👂
you make my day !!


どんな時間にも小さな幸せがある!

コロナもまた増えてるけど…

皆さん
どうか楽しくハッピーにお過ごしください!

また

近いうちにブログ書きますねw

😅

いろいろ伝えたい事もあるし

新しい曲も早く発表できるように
頑張ります
✨🔥🖤🖤🖤🔥✨


では!

🙋‍♂️


big love 

big  smile

by

Ryuichi Edgar
#RE24