"えどちゃん ありがとう" | Edgarオフィシャルブログ Powered by Ameba
👨‍👧1084話👨‍👩‍👧




☔️


どーも

🙋‍♂️



おうち時間も終わり

少しずつ前の暮らしに戻りつつある今

久々のブログです
✍️



2020.6.21
父の日

今回で3度目になる父の日

毎年家族からもらう手紙やプレゼント
全てが感動的で大事な宝物です

今でも初めての父の日の事を鮮明に覚えてる
😌😌

年を重ね、3度目になる今は

より一層パパって良いもんだな〜
って思うのと同時に
パパに選んでくれた
娘と嫁に感謝だなって思える

今年の父の日のプレゼントは
素敵な動画でした

✨😌😌😌✨


"えどちゃん ありがとう"




いやいや

"こちらこそ ありがとう"










俺の愛しの天使ちゃん
✨👼👼👼✨

りんかの笑顔が

パパにとって

一番の元気の源やで

チュッ
😙



まだまだ未熟者のパパだけど

何年たってもパパに感謝って

思ってもらえるようにがんばろ!


俺のさ、小さな夢だけどさ

りんかが大きくなったら

一緒に飲み行くのが目標であり

小さな夢なんだ〜

♪😌😌♪

それまで

パパ頑張るぞー💪

🔥👨🔥




そして!

papito!

なかなか会えないけど

いつまでも元気でいてね〜

これまでも、これからも

"ありがとう"






最後に

全国のパパさん

Happy  father's day!



ほな


🙋‍♂️



#blbs

big love

big smile


by

Ryuichi Edgar