抜け出したい | Edgarオフィシャルブログ Powered by Ameba
🌪1062話🌪


☀️

おす!

🙋‍♂️



前回モヤモヤしてる事を書いた


なんとなく…

自分でも理由はわかってる…。。

昔みたいに
ライブやレコーディングの
スケジュールが決まっていた頃
みたいな刺激がある生活を
欲しいんだろうなって
どこかで求めてる自分……。

これは…。

欲張りなのかな…。。。!?

って思う時もある


今は大好きな家族との幸せな日常生活

昔じゃ考えられないほど幸せを感じてる

だから!
どっちも手に入れるのは
欲張りなの!?

そう思ったりもする…。

でも

やれないこともないと思う

そんな簡単な話じゃないってもわかってる

俺はみたいに悩む人はこの世に沢山いるはず!

その中で自分の理想に近づける人は

人並みならぬ努力をしなきゃいけない

そして

何より続ける事が大事❗️


この前

大先輩に相談の電話をしました

気がつけば一時半も話してたw


その時に言われた言葉が

胸に響きました


エド!

悩むってことはチャンスだから❗️



なんか

胸が少しスッキリしました


😌

自分が選ぶ道に迷って分からなくる時

人に話してみる事で

自分の頭になかった違う角度で見えたり

何かがきっかけで
自分の世界だって変わったり




これはデビュー前…w

こんな時代もあったなw

今とは全然違うw

この頃はとにかくデビューしたい

なんか抜けてやりたい

必死だったな…。。。

いろんな人に声かけては繋がって

繋がりから音楽を作ってたり

一緒ライブしたり…。。

あの頃は何も失敗を恐れずに
アクセル踏み込んでたと思う

今は何かを気にして
ブレーキかけてしまう

時には大事な事でもあると思うけど

今の俺には

もっとアクセル踏む勇気が必要かもな

素直な心で

自分の理想とする

新しい世界を切り開く為に❗️



あーーーーー!

こう言うのも

なんか

生きてるって感じだな〜

👍



今お気に入りの曲を聴いて

モチベーションあげていこ〜〜♪♪♪


最後に❗️

いよいよ来週❗️

今の気持ちを全力で届けます

是非

遊びにきてください







では!


🙋‍♂️


big love

big smile

by  Edgar