XP松戸!!! | Edgarオフィシャルブログ Powered by Ameba
🎤1060話🎤


どーも

🙋‍♂️


今回のブログも引き続き出会いについて!

運命の出会い、めぐり逢い、必然な出会い

皆さんそれぞれ自分が感じる
いろんな出会いがあると思います

でも

誰もが何処で出会い

いつめぐり逢うのかもわからない!

自分が引き寄せる出会いだってある

その出会いの中で

俺は千葉県松戸市に引っ越して

1年が経ちます


前にブログで書いた

『夢のマイホーム』

その時にも書いたけど

いろんな家を探してるうちに

ここだ❗️ 

って巡り逢えた家が松戸だったのです!

松戸に引っ越しが決まってから

ずっと会いたいと思ってた人がいました

DELIさん!


DELIさんとは、、

僕らの世代のクラブシーンで活動してる
シンガーやラッパーなら
誰もが名前を聞いた事があるし
ラップ好きなら知らない人はいない!

NITRO MICROPHONE UNDERGROUND‼️

俺は、もちろん!
ニトロさんの音楽も聴いた事ありますし
DELIさんの議員の活動も知ってました

クラブとかライブの現場で姿を何度も
見かける事はあったけど
直接お話しした事はなく
軽く会釈程度に挨拶はしてました。

引っ越しをして数ヶ月が経ち

たまたま駅の方に向かってたら

駅で演説してるDELIさんに出会いました

これはチャンスだ❗️

そう思い

様子を見て声をかけました!

シンガーをやってる
エドガーです!

もし良かったら
僕の音源を聴いてもらえませんか!?

そう声をかけて
少しお話しさせてもらいました。

共通の知り合いも
いろいろ繋がってたのもあって

DELIさんから
なんかいろいろ繋がってるねー!
名刺を僕に渡し
ここに連絡してよ!


それからすぐに
俺は音源やプロフィールなどを
DELIさんに送り
僕も松戸に住んでるので
是非一緒に松戸を盛り上げて行きたいです
僕に出来る事あったら
是非声をかけてください
よろしくお願いします!

と、思いも添えてメールしました。

松戸に引っ越して
約1年が経とうとしてる頃に
突然DELIさんから連絡がありました!


エドガー!
今度、こう言ったイベントやるけど
出てみない?

DELIさんから
コンセプトや松戸を盛り上げて行く思い
未来ある子供達への思い
全部の話を聞いて

すぐにすげー出たい❗️
そう思いました

声をかけてもらって
めっちゃ嬉しかったのも
今でも覚えてます!

そして❗️

2019.9.21

【XP松戸】





すんーーごく
大きな野外ステージで

すんーーーーごく
気持ち良かった!
🔥🎤🔥


今思い出しても
余韻が残るぐらい
めっちゃ楽しかったな♪
😌😌😌



改めて

心からDELIさんに感謝です!
🙇‍♂️


XP は
主役は子供達!

学校では学べない
ストリートカルチャー!

バスケやスケボーなどなど
プロの選手も招いて
ワークショップなどで子供達に伝え
世界は見渡せば広く
未来は自分の手にあるんだ!
そんな思いも込めてたXP!

子供から大人まで楽しめる
大きな野外イベント!

こんな素晴らしいイベントは
なかなかないと思った!

マジで❗️

夢を見る若者達にも
みんなで
メッセージを込めて作った
XPのテーマソング!

DELIさん、margeさん、J Bongさん
雄猿君、Edgar



本当に❗️
すげーカッコイイ曲になったと思う!


このイベントを通じて
また新たに素晴らしい出会い!





皆さん!
優しくて良い人ばかりで
めっちゃ出会えた事に感謝!




この日XPでは
台風15号で被災された方の為に
募金やフードドライブ等をして少しでも
みんなの力になる活動も行ってました



自分がこんな素晴らしいイベントに
関われた事が素直に嬉しいし
もっともっと
こう言ったイベントや活動に
関わりたいと思った

歌を通じてもっと出来る事があるはず

そう感じさせてくれたXP

出会いと音楽
人との繋がりで広がる世界!

ありがとう


XP





最後に!

今回のXPでの出会いも通じて

来月のライブが決まりました〜♪



なんと!

なんと!

大蛇margeさんの
リリースライブです!
👍👍👍👍


俺もバッチリ
盛り上げていきたいと思います!
🔥😎🔥

初!松戸でのライブ!

めっちゃくちゃ楽しみYA!!!

big up! 松戸!!
🙌🙌🙌🙌🙌🙌

big up! 出会い!!
🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌





ほいじゃー!


🙋‍♂️


big love


big smile

by Edgar