年末年始! | Edgarオフィシャルブログ Powered by Ameba
🐗1045話🐗

☀️

🎍謹賀新年🎍

明けましておめでとうございます

🌅⛩🙇‍♂️⛩🌅


皆さん
正月はいかがお過ごしですか?


僕は

年末年始は10年ぶりに実家で過ごしました。

家族でカラオケ行ったり

餅つきしたり

ペルー式の年越しをしたり

🍴🍾🍷🦃



美味しい料理とお酒で

お腹をたらふくにして満足w🤤

毎年恒例だった

年末年始のカラオケ🎤


兄ちゃんの家では
毎年恒例の餅つき大会

これが以外に楽しすぎて
俺も真似しようと思いましたw
👍🤪👍

ペルーでは
年越しやクリスマスでは
七面鳥食べるのが定番で
今回は日本のおせち料理と
ペルーの料理とフィリピン料理の
多国籍料理で楽しい年越し
🇯🇵🇵🇪🇵🇭

🥳
山口名産の
大好きな瓦そばも
😋😋









今回は突然帰ることを決めて

12時間かけて車で

実家まで帰りました

🚗💨🚗💨



行きは雪できゃなーり大変でw

帰りはほぼ休憩せずに

11時間ほぼぶっ通し運転w

きゃなり大変だったけど


大切な家族と大事な友達にも会えて

全てを吹っ飛ばすぐらい

本当に素敵な正月になりました



何より元気そうな親の顔が見れたのと

お兄ちゃんと愛犬のシャコタンに

会えたのが何より良かったかな



✨😌😌😌✨






2019年

幸先の良いスタート!!

今年も愛と笑顔、感謝を忘れずに

ハッピーに

この一年を駆け走りたいと思います。


🐗💨🐗💨


今年も家族共々宜しくお願いします♪




big love  


big smile



by  Edgar