大事な報告!! | Edgarオフィシャルブログ Powered by Ameba
💥957話💥



突然ですが

エドガー

幸せになります。

{72F7AFC9-9B04-49C4-ABC7-EB1F7C29AFDA}



2017.7.23

自分の子供が

一歳になるのをきっかけに

結婚パーティーをしました。

たくさんの方に
祝福され
本当に
幸せな気持ちで
いっぱいです。

来てくださった方
本当に
感謝申し上げます

来れなかった方も
お祝いの言葉
ありがとうございます。


今までは
事情もあり
アーティスト活動を
優先する上で結婚を
公表してなかったのですが

この度
結婚パーティーをきっかけに
エドガーの
ありのままを伝えていきたいと
強く感じました。


今の自分を深く見つめなおし

家族の為にも
エドガーと言うアーティストを
考える上でも

やはり
エドガーは自分らしく
ありのままが一番と
心から強く思いました。


パーティーも終え
たくさんの方に
エドガーらしい
パーティーだったと祝福され
その気持ちがさらに
強くなりました。


今後も
運天竜一としても
一人のパパとしても
アーティストエドガーとしても
応援して頂ければと心から願います


そして

今回のパーティーを終え

今まで以上に
家族で力合わせて
どんな困難も

big  love

big smile

で乗り越えていきたと
改めて
強く感じました。



こんな僕ですが

どうか

今後も

よろしくお願いします。

{7C783F2C-10D2-4E53-AC3B-D4109D051B11}

loco family代表


Edgar



僕に関わる

全ての皆さんにも


big love

big smile



by   Edgar