一周年おめでとうー! | Edgarオフィシャルブログ Powered by Ameba
💥911話💥


✨☀️✨
おす!
  🤓✋
昨日ぶです!!


今日で12月スタート‼️

そして

今日は!

なんと!

俺の愛する姉
Helgaのお店がオープンして
一年が経ちましたーー♪


LINDA
㊗️一周年㊗️
おめでとう
{9869DFA1-E6C8-42DA-8808-AA892A769768}

エルガ
おめでとうー👏
🎉🍾🍾🍾🎉


いやー♪

今日の気持ちい青空にも
ピッタリな日ですな〜♪
晴れ晴れとしてて
☀️😌☀️



でも
ここまでくるには
とてつもない苦労がたくさんあって
それを近くで見てきた俺には
今日の一周年を迎えるのは
自分の事のように嬉しい
😭


同じ夢を見る者として
家族としても
ずっと応援してきた



いつか自分の
お店を持ちたいと言う夢

中学校を卒業してから
美容師になり
一生懸命に頑張るお姉ちゃん
その姿をを見て
僕も同じように美容師になった


途中で俺は挫折をし
ちがう道を進んだけど
エルガはずっと美容師として
頑張ってた


結婚をし子供ができ
一度は美容の仕事から離れた

ここで言うことじゃないけど
その後、離婚を経験し
子供三人を抱え
不安もあっただろうけど
もう一度美容師の道へ

子供がまだ小さく
パートしかできないって言う理由から
なかな思うようにカットを
させてくれなかったりと
辛い経験もたくさんしたよね

泣いて帰ることもいっぱいあったな

それでも
いつか自分の夢を叶えたいと
強い思いから

美容師の免許を取る為に
仕事、学校、子育てと
目まぐるしい生活のなか
やっとこさ免許を取得した。

でも
取得するまでに
子育て等で
勉強する時間もなかったから
筆記の試験だけ
何度も何度も落ちてたね…w

心が折れそうなとき
諦めそうになったときもあったね

その度に
よく電話で話し合ったね

東京で離れ離れだけど

俺も夢を追いかけ
苦しい思いもたくさんしたけど
エルガは俺を
いっぱい応援してくれたように

俺もめっちゃ応援してるよ

後ちょっとだよ

後ちょっとだから

諦めないで

諦めないで

エルガなら絶対できるから!

そんな事もあったねw

今じゃ思い出話しだねw

離れてるけど
やっぱ似た者同士の兄弟!!

ここまでくるのに
本当に
いろんな決断もあったと思う

シングルマザーで
借金して店を立ち上げる

決して簡単な事じゃない

だから

一年を迎えた今

俺にとって
誰よりも自慢のお姉ちゃんやで

ホンマ!

エルガのその優しさと
負けず嫌いなとこと
真っ直ぐな人柄で

ありがたいことに
たくさんの常連客もできたね


家族として
マジで嬉しいよ
😊


これからも
初心を忘れることなく

LINDAと一緒に
イイ夢を描いてね〜♪♪


子育てもあってたいへんやけど
カラダにも気をつけてや〜♪

つぎLINDAの事でブログ書く時は

10周年記念やなw
😁


楽しみにしてるで〜♪


{5B89E557-33D9-4071-81FB-BC1D5C9AEB64}




山口の皆さん

お近くにお立ち寄りの際は
是非
LINDAへ
{259772AD-542C-4F0D-BAF1-32EBF605C3A8}

新規の方は

‼️


20%OFF


{A7D06EC6-72E2-4ACF-A7D3-BE768BCDB548}


急げー💥💥
🏃💨🏃💨

〒756-0091

山陽小野田市日の出1丁目5-12

💥Linda Hair design💥




そんな感じで!


みんなー♪


今年も残す1カ月!


ハッピーにね〜♪


ほいじゃ✋



big love


big smile


by  Edgar





⚡️コメ返し⚡️



To  emiさん


太ってたときに

友達からよく言われてたw

ポテトヘッドw

😅

そうそう

リバウンドがマジ怖いw

気をつけてるけど

やっぱ運動しなきゃだね〜

引っ越し先に同じような

水路とか

緑溢れる公園があればいいけど…

今年も残す1カ月

お互いハッピーにねー♪