かわさきFM!!! | Edgarオフィシャルブログ Powered by Ameba
✨882話✨



🌴✨🌅✨🌴

おす!
 😁🤘

ラジオおわたーー♪♪

💯📻😬📻💯

{30C42122-14A9-44FE-952C-B3BBC8F8A94B}


めっちゃ楽しかったーー!


めっちゃ笑ったーー!

最高やったーー!

💯✨🤘😝🤘✨💯

{0FAFBEC3-13D8-49BA-A3D0-C3D6A0458678}

ロック音!! Monday

Gabi くん & 螢さん

ありがとうございましたー♪

😁

なんと
Gabiくんブラジル出身で
同じラテン出身ってこともあり
めっちゃ楽しい絡みいっぱいで
最高だったぜぃ
😜

#仲良くなれそうな気がする

ずっと言われてました

Gabiくん

僕もです😏👊


続いては‼️

💥MUSIC WAY!-WAY! 💥

{6CCAFCB8-C78D-416D-97CD-26C9953D42B5}

ちばりさん & 麻花りいま さん

ありがとうございましたー♪

こちらも
めっちゃ最高に楽しかったー♪

💯✨😁✨💯

#二次会感覚

(笑)

そして

ちばりさん
名前からもわかると思いますが
同じ沖縄の血

🙌🙌

ラジオのMC中
沖縄にいるかと思うほどの
柔らかさw

沖縄タイムな感じが
めっちゃ素敵でした。
♪😁♪


公開生放送ラジオは
緊張感もたくさんあるけど
その分
スリル満点💯楽しさも満点💯


1時間があっという間で
気づけば
終始笑ってた気がする

もちろん

真面目にやってますからねw

✌️😅✌️


今回
かわさきFMで選んだ曲は

この夏に合わせて!

beautiful feat KOHEI JAPAN

そして!

渾身のバラード

Love For Life


この曲でしたーー♪♪♪


聴いてくださった
みんな〜

ARIGATO!!

🙌😁🙌

最後に
番組宛に寄せらせた
心理テストで


どうやら!


Edgarは


M

らしぃ…w



それはどうかな…?

😏

😏


当たってるかもね…w

(笑)



ほいじゃ!

     😁✋




big love!!

big  smile!!


by  Edgar


⚡️コメ返し⚡️


To  emiさん


守る守るーー💯
俺の音楽でemiさんの
スマイルが消えないように
守るぜぃ😏🔥
locoに負けたなw😅
また動画アップするねーー😉♪
ブログもこまめにあげるように
頑張りまーす♪
( ̄^ ̄)ゞ



*information*



Edgar 1st ALBUM 

【LIFE】
iTunes 
↓↓↓↓
Edgar「LIFE」