Stand Up!!! | Edgarオフィシャルブログ Powered by Ameba
✨498日目✨


やーー♪
🤓✋


またまた
寒くなりましたね~♪
🍃🍃🍃



さて!

今日は
最後の曲を紹介します!


本日の曲は
最後に相応しい曲!


【Stand Up!】
{EF1AB6E0-B6D7-440C-86CC-AC290508AB38:01}

この曲は
自分にとって
すごく!すごく!
意味深い曲で
アルバムの中でデビュー曲になった
Evergreen!
こちらは一番最初に
レコーディングした曲で!
めっちゃくちゃ緊張してたのを
今でも忘れないw😅
それと対象に
Stand Up!
こちらは一番最後に
レコーディングした曲なんだけど、 
二年間の年月を振り返りながら
声を吹き込みました!
そして!
この二曲には似たような
想いが込められてますが!
大きく言えば!
デビューするまでの色んな思いや
これから俺はスタートするぞ!
そんな意気込みが込められた
アルバムですが!
この作品を通して音楽活動を始め
決して楽ではなかった思いや、
恐れてたら夢は掴めない気持ち、
夢を信じて自分を信じて
もっと頑張ろう!!
そんな思いが込められてます!

言えば!
Evergreenで始まり!
一歩前!
このアルバムLIFEで
一歩前、一歩前!
一歩ずつ前に前に
自分が描く夢に近づきたい!
Stand Upには
そんな想いがありますね!


なので!

特に!
夢や希望を持った人に
この曲を沢山聴いて欲しいですね!

いや!
みんな夢と希望あるかw


なので!

みんなーー♪
聴いてね~~♪♪

それでさ
ちょこっと!
Stand Up!をどうぞ!
^_-☆




  【Stand Up!】

作曲 EQ
作詞 EQ.Edgar


雨あがりの空の下 立ちつくした
いつか夢を語り合った場所で
あの日描いてた未来に 僕は今
どれくらい近づいてるんだろうか?

時に流され僕は
型にはめられた 狭い世界に
生きてしまって 自分の価値さえ
見失っていた
もう一歩前に進みたいんだ 
(I don’t  wanna lose myself)
もっと自分らしく だから

I gotta stand up! 夢を信じてる
I gotta stand up! 
行けるとこまで行こうじゃない!
今日までの足跡は無駄にはならないんだから
また明日 君と笑えるように


濡れた道振り返ると 眩しくて
少しだけ 目を閉じてみた
歩いてきたこの道は 自分自身で
選んだ かけがえない道なんだ


不安もあったけど
何かに怯えて 生きていたら
明日はきっと 夢などずっと 掴めないよ
もっと自分を信じてみたいんだ
(I don’t  wanna lose myself)
もう迷わないでいこう!

I gotta stand up! 夢を信じてる
I gotta stand up! 
行けるとこまで行こうじゃない!
今日までの足跡は無駄にはならないんだから
また明日 君と笑えるように


忘れられないことがあるんだ
旅立ちの時 君がくれた言葉
頑張れよ!って 負けるなよ!って
宝物なんだ
だからおれは何度も立ち上がる!


I gotta stand up! 夢を信じてる
I gotta stand up! 
行けるとこまで行こうじゃない!
今日までの足跡は無駄にはならないんだから
また明日 君と笑えるように




END


何度も挫けそうになったけど!
これまで応援してくれた
皆の言葉や!
夢を見て地元を旅立った時の
みんなの顔と言葉を
今でも忘れない!!
だから
俺は何度も立ち上がってこれた!

Stand Up!
🔥👊🔥

もちろん!
Stand Up!もバッチリ❗️
アルバム!
【LIFE】
こちらに収録されてまーす😉♪

そして!

僕の念願の
1st ALBUM!
iTunesの
全ジャンル!
オススメに!
展開されてます!
{43B3C847-1D51-4E75-8526-84B96E58AAA2:01}


感謝!
m(_ _)m
🙏🙇🙏

みんなーーー♪

是非!

アルバム!

ゲットしてね~~♪

^_-☆



ほいじゃー♪
😏👊





✨今日の一曲✨

{507BE647-6CC5-4929-A847-5C7B67A33579:01}






✨コメ返し✨


To  emiさん

でしょ~♪でしょ~♪
豪華だよね😁♪
あったかい気持ちになったなら
良かったよ😌
いっぱい!
妄想しちゃってーーw
俺も妄想族だからw😅
Corazon!
聴きながらのドライブ
お疲れ様!
前の車に感謝だねw







どんな時も!
笑顔を忘れずに!
今日も!
Happy&bigsmile!
💥⚡️🤘😜🤘⚡️💥




by Edgar