まだ眠らない feat 8utterfly | Edgarオフィシャルブログ Powered by Ameba
✨493日目✨


やー♪🤓✋
☀️🌞☀️

今日も寒いっすね~、、。

こんな寒いとき
心温まる曲とはいかないけど
今日は
超ーーー切ない曲を紹介します!

本日紹介する曲は!


こちら!

【まだ眠らないで feat 8utterfly】

{57B3A3D4-EE70-4368-9469-C6C96DA8CE37:01}

この曲でエドガーを知ったって人も
少なくないと思います!

病みソンの女王との呼び名も高い
勢いのある8utterflyさんを
客演に招いたことで話題にもなり
ありがたい事にこの曲は
カラオケDAM配信もしました!

そして!
まだ眠らないでをリード曲に
ミニアルバム
Take Off
全国TSUTAYAレンタルもして
新たなファンも増えたりしましたね♪
✌️😁✌️


{D11D0116-F147-4403-BBFB-0C5A4815D5AE:01}

{B9F27D59-01C9-4F89-9776-91DA916FFDA2:01}

{6AA6DC9E-366C-4144-91BF-B1267A28DF8C:01}


この曲を作る前は
切ないバラードにしようと
チームで決まり
病みソンの女王の8utterflyとやるなら
超ーーー振り切った
超ーーー切ないやつにしたかったので

二人で話し合い
二人が経験した事にしようー
そんなところから
俺は兄貴を亡くした時の気持ちだったりを
歌詞に織り込んで書きました!
なので!
けっこう
ノーフィクションで二人の
リアルな切ない想い詰め込まれた
涙腺ぶっ壊しソングに
なってると思います!


それでは!

【まだ眠らないで feat 8utterfly】
少しどうぞ😉





【まだ眠らないで feat 8utterfly】

作曲  EQ.8utterfly
作詞  Edgar.8utterfly


こんなにも君が好きなのに
側にいることすらできない
こんなにあなたが好きだから
これ以上悲しまないでね
こんなにも君が好きなのに
手を握ることすらできない
こんなにも愛してるいるのに
Forever Love


(Edgar)
知らなければ良かったと 思わず涙が溢れた
ふさぎ込む 君の為 僕は今何ができるのだろうか
君は少し無理して僕に微笑む度に
何もしてあげられない自分がもどかしくなる


(8utterfly)

病室のベットの上で握り合う手が温かい
また君と歩きたいし また君と笑いたいけど
もっともっと素敵な人と 幸せになって欲しい
これが私からの最後の願い


もう少しだけ君の側ににいたいよ
まだ眠らないで 時の流れを止めたいよ
限られた時間の中で 君に残す
愛してる以上の想い 君が小さくなってく

こんなにも君が好きなのに
側にいることすらできない
こんなにあなたが好きだから
これ以上悲しまないでね
こんなにも君が好きなのに
手を握ることすらできない
こんなにも愛してるいるのに
Forever Love


(8utterfly)

変わり者の私を 愛してくれたのは君だけ
一人でご飯作れるかな⁉︎ 
洗濯も掃除もできるのかな⁉︎
飾ってる二人の写真はずっと持ってて


(Edgar)

君が教えてくれたから上手に卵も焼けるけど
君がくれたかけがえのない時間が愛しいよ
ただ真実が悔しくて また自分を責めてしまいそう

もう少しだけ君の側ににいたいよ
まだ眠らないで 時の流れを止めたいよ
限られた時間の中で 君に残す
愛してる以上の想い 君が小さくなってく

こんなにも君が好きなのに
側にいることすらできない
こんなにあなたが好きだから
これ以上悲しまないでね
こんなにも君が好きなのに
手を握ることすらできない
こんなにも愛してるいるのに
Forever Love


瞳を閉じれば きっとまた会えるから
そんな言葉 まだ早すぎるから
誰にだって終わりはくるけれど
願いが叶うなら 君を守りたい


もう少しだけ君の側ににいたいよ
まだ眠らないで 時の流れを止めたいよ
限られた時間の中で 君に残す
ありふれた言葉だけど 本当にありがとう

こんなにも君が好きなのに
側にいることすらできない
こんなにあなたが好きだから
これ以上悲しまないでね
こんなにも君が好きなのに
手を握ることすらできない
こんなにも愛してるいるのに
Forever Love



{F347F0A7-A452-44FA-AB7A-CA3DAB13A413:01}


さっきも
さらっと言いましたが!
カラオケDAM配信中!
なので!
是非ね!
男女でカラオケなど行く時は
バタちゃんとエドちゃんに
なりきって歌ってね~♪😉♪
💥🎤⚡️🎤💥



最後に❗️

先ほど!
歌詞にもでてましたが!

(君が教えてくれたから上手に卵も焼けるけど)

卵だけちゃうでーーw

ハンバーグだって作れるぞーーw

{CF255CB5-AF54-4B35-A2C9-ED44565316B5:01}

もちろん!
卵も焼けたぞw

{04BEE4D6-A219-4CA7-9CE1-DF8C7948BBEC:01}


昨日は!
大好きなバーグ作ったぞ!
with ガーリックトースト
✌️😁✌️

そしてね!
中にチーズたっぷり🧀

{E5BEA6A9-5675-49FD-85CC-8812AC4E815D:01}


食べかけーw😅


(笑)

みんなー!
気温差も激しく
インフルも流行ってるみたいだけど
気をつけてねーーー✨


ほいじゃ~♪
😏👊




✨今日の一曲✨
{1892FA42-AF1D-4C80-93EA-03D861D89521:01}








✨コメ返し✨

To  emiさん

キーピットいいよね~♪
他の人の曲って思うぐらいw😅
俺も好きやで~♪
今年は愛にきて一緒に
キーピット踊ろうね~♪
Everybody put your hands up!
🙌🙌🙌🙌🙌




To  AQUAさん

そうでよねー、、、。
世の中悲しいニュースも
増えてきましたが
子供、御年寄、動物も含め
弱い人を苦しめる人が大嫌いです!
またライブ来た時
一緒に全力で踊ってくださいねw
^_-☆






どんな時も!
笑顔を忘れずに!
Happy&bigsmile!
💥⚡️✨😄✨⚡️💥





by  Edgar