【Evergreen】 | Edgarオフィシャルブログ Powered by Ameba
✨488日目✨


やー♪🤓✋
🌏☀️🌞☀️🌏


オカンがいた
この五日間も
あっという間に終わり
詰まってた制作もあったので
昨日は
バタバタで帰ってすぐ!
制作!
オカンから
パワーも沢山もらって!
パワー全開‼️
なので!
今日からいっきに!
仕事モード全開‼️


さて!

本日から!
2月24日
発売される!
1st ALBUM!
【LIFE】
その中に収録される曲を
少しずつ紹介します!

先ずは!

こちら!
【Evergreen】
{948266C9-A15A-4B1A-A373-0FE4ED194511:01}

この曲は
俺のデビュー曲でもあり!
沢山の想いが込められてます!

Evergreen
この意味は
音楽では
時間が経っても色褪せない
アメリカでは
永遠に愛されるもの
そんな意味がありますが!

デビュー曲もあって
歌詞を担当してくださった
sunny君が
これからエドガーが
この曲と共に
みんなから愛され
色褪せない
アーティストになって欲しい!
そんな意味で
Evergreenになりました!

本当に意味深い
タイトルにしてもらって
嬉しい限りです!

そして!
歌詞ですが!
こちらには!
俺の濃いーー想い詰まってます!

念願だったデビュー
ここに来るまでに
沢山のことがありました!
時間だけご過ぎ
焦り隠せない日々
諦めようとすら思った
だけど
いろんな人に支えで
ここまでこれた!
だから
これからは
みんなと一緒に
新たな景色を共に見ていきたい!
次のステージに行くんだ!
そんな想いを込め
3回ほど書き直したかなw😅
俺の想いをうまくくみ取って
sunny君が
歌詞にしてくださいました!


それでは!
ここで!
歌詞をどうぞ!

【Evergreen】

作曲 EQ
作詞 sunny

 
君と描くevergreen
二人の鼓動を重ねて
ずっと
巡りゆく景色を共に見ていたいから
 
繋ぎ合わすPiece by piece
一つの未来見据えて
ずっと
君と一緒に奏でたい人生のメロディー
 

何もかもうまくいかないと
声を押し殺し嘆いた夜も
君の言葉が僕を yeah yeah
《changed my life》
無情にも時間だけが過ぎて
焦り隠せなかったあの頃も
優しく支えてくれた


(心に響く)
愛をかわすために
生まれてきた僕らは
出会えたんだ yeah
(光が照らす)
ここから新しい
未来に繋がるはず


君と描く evergreen
二人の鼓動を重ねて
ずっと
巡りゆく景色を共に見ていたいから
 
繋ぎ合わすPiece by piece
一つの未来見据えて
ずっと
君と一緒に奏でたい人生のメロディー


出口のない暗闇に
閉じ込められていたそんな時
導いてくれたね
(showed the way)
 
そんな君を諦めようと
何度も何度も過ったけれど
後悔したくないから
(stay with me)
stay with me

《気づかないウチに》
君を傷つけたりして
それでも優しい笑顔で側にいてくれた 
《幸せ溢れる》
あの オアシスまで
たどり付くために

 
白と黒も
すべて受け止めて 
強がりで弱い君を守りたいよ
いろんな表情で伝わる愛を全部
歌い続けるから
for evergreen
 


🔚


この曲では
新人で異例の
R&Bチャート2位獲得!
デビュー曲として
良いスタートができた
作品になりました!


まだ
聴いてない方是非!



いいなと思ったら
ポチッと😉♪
↓↓↓↓↓↓↓

こんな感じでね!
まだまだ
僕の曲やエドガーを
知らない方も
沢山いると思いますので
1st ALBUM
LIFEに向けて
少しずつ
曲を紹介していきたいと思います!





ほいじゃー♪
😏👊




✨今日の一曲✨
{34608F7C-9122-48CD-B5EA-C555C9FF1173:01}









✨コメ返し✨


To  me-chanさん

Wow OMG!!😝
アルバム買ったら
たっーーくさん聴いて
覚えてください😉♪
これからも是非
気軽にコメント待ってまーす♪




To   emiさん

CD2枚持ってまってるよ😉♪♪
築地なんか噂では
つぶれるとかなんとかで、、、。
忙しいと思うけど
早めに行ってみてね~♪
五日間でパワー全開‼️
今日も気合い入れて頑張りまーす♪
( ̄^ ̄)ゞ








どんな時も!
笑顔を忘れずに!
Happy&bigsmile!
💥🔥😁🔥💥



by  Edgar