実感!!!! | Edgarオフィシャルブログ Powered by Ameba
✨478日目✨

やー♪
(^ー^)ノ



みんなーーーー♪♪

昨日
【大事なお知らせ】
見てくれたかい?
😁
1st FULL ALBUM

LIFE!
夢を目指し
東京にでてきてからの8年!
出会いと別れ
辛い試練や
幸せな貴重な時間!
いろんな経験を元に
自分の人生の全てを詰め込んだ
ファーストアルバムです!

{88073477-F6D9-400C-AC17-CB4CB508B210:01}


こうして!
夢の一つが叶うことになって!

昨日は
いろんな感情で
込み上がってきて、、、。
泣きモードw😅
(笑)

地元で歌を頑張ってた頃から振り返り!

 やっぱ!
今の気持ちは
いろんな人に感謝しかない。。
m(_ _)m


昨日は嬉しいコメントや
友達、先輩からLINEがきて!
なんか!
すっげーーー!
実感が湧いてきて!


よーーし!

やったるでーーー!!
💥😏👊💥
って
🔥気持ちが🔥
もっともっと湧いてきまた!


ホンマに!
俺はまだまだ
スタートラインに立ったばかり!

だから!
このアルバムLIFEを引っさげ
これから!
いろんな場所で
LIFEを届けたらと思います!


そして!
俺のかわいいbaby!
LIFEちゃんが
沢山の人に届くことを願います😉

このブログを見てる
オーガナイザー様
是非!
ライブの依頼お待ちしてます!
↓↓↓↓↓




ほいじゃー♪
😏👊



✨今日の一曲✨


{1922DAAE-D29A-417A-8D8D-D55D0416D637:01}






✨コメ返し✨


To  ユキさん


ありがとうございまーす♪😁♪
体調大丈夫ですか?
僕も最近崩してて…w
だけど元気になってきました!
また是非ライブ遊びきてくださいな♪
24日楽しみにしててください😉





To   emiさん

ありがとうーー😝✌️💥
俺も嬉しいはずなのに
いろんな感情で込み上がってきたよw
同じぐらい喜んでくれるのも嬉しいよ✨
そして!
嬉しい誕生日プレゼントになるなら
こっちも嬉しいよ😁♪






To   ぱンださん


ありがとうーー😄✌️⚡️
嬉しいお知らせになったなら
俺もめっちゃ嬉しいよ~♪
内容はまたブログでアップします😉♪
24日まで楽しみに待っててねー♪



どんな時も笑顔を忘れずに
Happy&bigsmile
💥☝️😆☝💥





by  Edgar