熱中症!!!! | Edgarオフィシャルブログ Powered by Ameba
あっつーーぃ✨
σ^_^;


や~♪☀️

皆さん!
ウィクエンドは
いかがでしたか?

僕は昨日も
大事だなと思える
Happyな時間を過ごしました
✨✌️✌️✨


なので
帰りにTwitterで
Shiawaseーー!!
って思わず呟いたほど✨

本当に楽しい
Happy Sundayになりました
✨✨


さて!さて!


先ほど!

肉団子ちゃんことw
ウチのオカンから
電話きました


どうやら!

オカンの会社で
熱中症が
かなり
流行ってるらしい✨


だから!
心配になって
俺に電話してきたみたい✨


だけど……。


オカン……。


俺の方が
Shipaiー!
(>_<)

俺なんて!
敢えて太陽を
求めて歩いてるのに…w

TAIYOーー!!
☀️☀️☀️

{C5C391E9-AD69-40BD-AC95-6430F35C68BB:01}



確かに!
近年だんだん
暑さが増してる
気がしますな



だから!

みんなも気をつけてね~♪

水分補給しっかりして✨
梅干しとか塩分ある物を
食べるとイイよ~♪
ちなみに
俺は今日梅干し食べたよ✨
でも
食べ過ぎも注意ーーw


こう言うのもねw
↓↓↓↓↓↓
{7F5BC880-48D6-4CB3-B0A9-DF7279CF76EC:01}

普段は甘党じゃないけどw
この暑さだと
食べたくもなるーー✨



あっ!
そう言えば
最近……。
暑さにやられて
走ってないな…

明日は走ろう~っと




そんなかんじで
今日も元気良く

行ってきまーーーす
✌️✌️

{79FD615E-CBE1-42E4-AD29-09904EBA3963:01}

明日は
やる事いっぱいだ~

今日も頑張って
明日も楽しんで
頑張ろーー✌️



ほいじゃ~♪
(^O^)/


✨今日の一曲✨

Alicia keys  /  Fallin'





✨コメ返し✨


To  emiさん



えっ!本当に飲んだの?
おいしよね~♪
仲間の幸せは
自分の幸せでもあるからね~♪
✨✨





✨今日もHappyに✨
✨暑さにも負けず✨
✨楽しもう~♪✨



by  Edgar

Check
↓↓↓↓↓↓↓

【Edgarライブ ブッキング】
           ↓↓↓↓↓
edgarlivebooking@gmail.com 

Edgar レンタル限定アルバム
[TAKE OFF]
2015,2,18日 全国TSUTAYAにてレンタル開始!!
現在パワープッシュ アーティストとして大きく展開されてます!!絶賛レンタル中!!!

== Edgar New配信シングル!! ==
「まだ眠らないで feat.8utterfly」
★2015年1月28日 
各サイトより配信リリース!!
↓ iTunes 予約・試聴はこちら ↓
視聴動画
↓↓↓↓↓

【Can't Stop the Love】
【試聴* CM】


Edgar 4th Single EP
Keep it up feat”為岡そのみ”
R&B アルバムチャート5位!
◉DLはコチラ