走り続ける!! | Edgarオフィシャルブログ Powered by Ameba
☀️YAHMAN!!!☀️

や~♪😛
今日も気持ち朝から☀️
始まり
らんにんgoooood~♪🏃💨

からの~♪

只今!
公園でBlog書いてま~す♪
😛♪😛


気持ち~♪😁☀️

{9065C846-4499-4E12-B2D8-6227C4B12545:01}
楽しい~♪😝♪♪

(お子ちゃまですw😅)




今日は沢山
走ったな~😅💦
{BC263F1D-83D8-467A-AB71-5F14B0AC1F45:01}



突然ですが!


俺は
いつも
走ってる時
いろんな事を
考えながら走ってて✨

いつも自分に
言い聞かせながら
走ります✨



疲れてきて、、、
足が止まりそうになれば

足を止めるな‼️

ゴールはすぐそこや‼️

とか!

いろいろ自分に
言い聞かせる!!


昨日も
友達との会話で
思った事だけど!


幸せの裏には苦しみがあり✨
成功の裏には努力がある✨



誰もが自分の人生に
不安を抱えながら生きてるし✨

それなりに
苦しい思いもしてきたはず!

俺も少なからず
人並みには
苦しい思いも沢山してきた…
(>_<)


もちろん!
音楽やるのも簡単じゃないし
楽じゃない!

不安もある!

だけど!

自分に負けないようにしてる!

だから!

前向きに言い聞かせる!

這い蹲ってでも
目の前の
ゴールを駆け抜けろと…✨



もちろん❗️

ゴールなんて一つじゃない❗️

だけど

自分が決めたゴールには
精一杯向き合いたい!

仮に!

失敗をしても…。

ゴール前で
転んだとしても!

自分の人生は
自分で切り開くしかない✨

だから!

俺は

走り続ける!!

{3BBE0BF0-34C2-462A-B31F-4C5865BF4FBE:01}


そしてね!

辛い思いも
それなりにしてきたから
小さな幸せにも
気づけた…。😌✨


苦しい時!
隣で笑ってくれる
友達や家族✨


その笑顔を見てると
なんだか
辛かった気持ちも

吹っ飛んだよ!
( ^ω^ )

本当の幸せは
すぐそこにあったのだ
❤️😌❤️


だから!

君が笑ってるだけで✨
それだけでイイ!
だから
今日も大切だと
思ったよ✨
😁♪😁♪😁♪



そんな
いろんな思いから
生まれた
おいらの新曲✨

beautiful days
feat
KOHEI JAPAN

かなりの
Happy songに
仕上がってます
✌️😁✌️



是非!

是非!

聴いてもらいたい
一曲です‼️


リリースまで✨

残り2日!!
{6AE6BC12-EEB5-4D66-8EFB-032640CF4225:01}

(目w👀😅)

音楽は国境の壁を越えるように!
今回は沢山の人に聴いて欲しい!
よろしくお願いします。
m(_ _)m



こんな
めっちゃイイ天気にも☀️
ピッタリやで~♪😜✨


そして!
夏にもぴったりの
レゲエサウンド~♪♪♪♪
😝☀️YAHMAN~♪😝🍺



みんな~♪

7月15日
Get!!
してね~♪
■Edgar/iTunesアーティストページ
https://itunes.apple.com/jp/artist/edgar/id915627462
※配信日に新曲が追加されます。




Edgar最新作は、夏に相応しいレゲエトラックに、
日本語HipHopの重鎮 “KOHEI JAPAN” をフューチャリングに迎えて、
超どストートな!! 超~!!ハッピー・ソング!
幸せな時間は当たり前じゃない、でも当たり前な時間にやっぱり幸せを感じる。
生きる時間に色んな情緒を抱くけど、やっぱり君が笑ってるだけでHappyになれる...
そう、ふと気が付いた “その瞬間” が幸せのスタート地点!色とりどりの幸せはみんなすぐそこに... 
Edgarのサマー・ハッピー・ソングここに完成!





✨最後に✨

良く笑ってる人ほど
苦しい思いしてきたはず!
だから
みんなも苦しい時こそ
笑ってみるのだ!
その笑顔が他の人を
元気にするから!




ほいじゃ~♪
(^O^)/


✨今日もHappyに😝✨
✨どんな時間も✨
✨笑顔で楽しもう😝✨


by  Edgar

check
↓↓↓↓↓
Edgar レンタル限定アルバム
[TAKE OFF]
2015,2,18日 全国TSUTAYAにてレンタル開始!!
現在パワープッシュ アーティストとして大きく展開されてます!!絶賛レンタル中!!!

== Edgar New配信シングル!! ==
「まだ眠らないで feat.8utterfly」
★2015年1月28日 
各サイトより配信リリース!!
↓ iTunes 予約・試聴はこちら ↓
視聴動画
↓↓↓↓↓
※絶賛カラオケ配信中※



【Can't Stop the Love】
【試聴* CM】


Edgar 4th Single EP
Keep it up feat”為岡そのみ”
R&B アルバムチャート5位!
◉DLはコチラ