【重大情報発表】 | Edgarオフィシャルブログ Powered by Ameba
goodmorning
(≧∇≦)

今日
グットな
天気☀️😁
そして
今日は
グットな
✨重大情報✨
二つあります😁✌️♪♪



先ずは‼️

同じ
チーム メイトでもあり✨
個人的に
✨大好きな先輩✨



LEO様
release!!

{6655264A-310C-4EB8-A7A4-8D4165CE687A:01}


わ~~😝😝♪

Leoくん~~♪♪♪


おそらく沢山の方が
今回のreleaseを
待ちに待ったと思いますが✨


おいらも
その1人です。

昔からLeoくんを
知ってますが


やっぱり
Leoくんの優しさは
楽曲からも伝わるように
本当に優しい先輩です
😌❤️

後輩や誰に対しても優しく
いつも
学ばせてもらえる
大好きな先輩です😌

そんなLeoくんは
今までも
数々の名曲を出してますが✨


素直に❗️

今回の
✨〈あなたへ)✨
この曲は
今の俺には…
かなり
ぐっーーーーと!
きました✨


この前
Blogにも書かせてもらいました。
4月27日で3回忌を
迎えた兄貴   
3年が経って
やっと素直に
愛してるよと
言えました。。

きれいごとじゃなく
後悔してないと言わない。。
ちゃんと伝えれば良かったと
今でも思う事もあるけど…。


言葉で
ありがとうや
愛してるが
届かなくても…

想いは届くと
俺は信じてる。

人、それぞれ
捉え方は
いっぱいあるけど
今回のあなたへの歌詞
Leoくんの深い想いや
優しさが込められてると
思います😌


❤️Good music❤️


そして
✨〈歩み〉✨
この曲は
今❗️
不安を抱えながら
夢を追いかける人達に
マジで
ピッタリ‼️

おいらも
その一人だけど…😅

今まで
辛い苦しい思いも
沢山してきたけど

みんなの支えがあって
ここまでこれたよ
だから
自分信じて
歩き続ける

おいらは
そんなかんじに
受け取りました😌❤️


やっぱり
Leoくんは
本当にいい歌詞を書くな~❤️

本当に
勉強になります😌

ストレートで
スーッと
心に入ってくるよね😁


しかも‼️

今回もかなり豪華な
✨プロデューサー陣✨
From Tinyvoiceから

UTAくん
EQさん

EQさんは
今の俺には欠かせない
大事な存在です✨

僕のデビュー曲
Evergreenから
最近リリースしました!
まだ眠らないでfeat 8utterfly
プロデュースしてもらいました
✌️😁✌️

最高に
最強の
プロデューサー!!!!


そんな
プロデューサー陣と
Leoくんの想いが詰まった
二曲を
是非!!
✨聴いて下さい✨
m(_ _)m

絶対に
聴けばわかるから!!


〈あなはへ〉
music video
check
↓↓↓↓↓↓

届かないありがとうをあなたへ -
本気だったからこそ生涯忘れられない。誰もが持つ、決して色褪せないエピソードの中に居るあなただけのあなたへ。
すべての人々へ贈る感涙のナンバーが完成!!決して届かぬありがとうを君に。

iTunes
check!!
↓↓↓↓↓↓

LEO「あなたへ - Single」

iTunes
LEO ページ
↓↓↓↓↓↓


レコチョク
↓↓↓↓↓


そして‼️

なんと‼️

LEO君

3ヶ月連続配信!!!

これまた!!
豪華なアーティストが参加します!

第二弾配信には

TEE

&

LANCE
(From ONE☆DRAFT)


ねぇ
かなり豪華でしょ?
♪😁😁♪

俺もめっちゃ楽しみや~♪


改めて!

LEO君
release!!
おめでとう~😝😝






  そして!!!

最後に


✨5月20日✨

✨Edgar✨

✨新曲✨

✨release!!✨

{7C0F77E9-8126-4CB4-A6F9-76ECF5922DCE:01}

 イェーイ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ジャケ写
今日初公開
✌️😁✌️


題名
TAION

今回は曲は
題名の通り
体温…。

再び会った君に
まだ少しだけ愛が残っている
的な…w
切ない曲ですが✨


これから季節に
ぴったりな
疾走感ある
大人っぽい曲です✨
😁😁

本当に
今までの自分に
なかった楽曲で
とにかく
一言で言うと
オシャレ‼️


そして‼️
今回は
プロデューサー陣には

✨From Tinyvoice✨
から

Tasuku maeda

&

為岡そのみ

これだけで
オシャレって言うのが
わかる人には
わかるはず😜✨



✨とにかく✨

今日は
✨LEO君の曲✨


5月20日は
✨Edgarの曲✨


どっちも
Get

してね~~😝♪♪


P.S

今日のBlog
見てる方へ

沢山シェア
拡散
よろしくお願いします。
m(_ _)m


ほいじゃ~~♪
(^^)/~~~




✨今日は✨
✨LEO君の曲を✨
✨聴いて✨

✨Happy day✨
してね😌❤️



by Edgar

check
↓↓↓↓↓↓

Edgar レンタル限定アルバム
[TAKE OFF]
2015,2,18日 全国TSUTAYAにてレンタル開始!!
現在パワープッシュ アーティストとして大きく展開されてます!!絶賛レンタル中!!!

== Edgar New配信シングル!! ==
「まだ眠らないで feat.8utterfly」
★2015年1月28日 
各サイトより配信リリース!!
↓ iTunes 予約・試聴はこちら ↓
視聴動画
↓↓↓↓↓

【Can't Stop the Love】
【試聴* CM】


Edgar 4th Single EP
Keep it up feat”為岡そのみ”
R&B アルバムチャート5位!
◉DLはコチラ