今の自分にできる事!!! | Edgarオフィシャルブログ Powered by Ameba
OHAYO
(≧∇≦)

昨日思わず
Twitterでも
つぶやきましたけど✨

俺が本当に
いつも思う事‼️

俺は
いつも音楽に救われてる✨



たまに…。
自分の思うように
全然うまくいかなくて…。

嫌な事が続いたり……。

普段なら気にしない事も
気になったり…。

余裕がなく
優しくなれなかったり…。

余裕がなく
うまく処理できなくて…。

大人の対応で
うまくかわせばいいのに
全然できなかったり…。

無理に笑おうとすれば
するほど苦しくなったり…。

Happyがテーマなのに…
(>_<)

そんな自分に
悔しくなる……。



だけど✨

そんな時✨

いつでも
歌を歌えば
気がまぎれる😁♪🎤

音楽を聴いてるだけで
幸せになれる♪♪

音楽は人を裏切らないし😁

音楽って!
すげ~~な~~♪
って!
改めて思う瞬間✨

落ち込んでる時😣
めっちゃ元気な時😝
どんな時でも
自分に合わせて元気をくれる✨
それだけで! 
元気を取り戻す事もあるし✨
😌😌


だから!

今の自分にできる事‼️

人が落ち込んでる時も✨
人が元気な時も✨

Happyになれる

そんな曲を作りたいです
😁♪😁♪😁♪

{33740CBE-870E-4844-B214-509561E920C7:01}

今日は家にこもってます😛♪

良いの作るぞ~~♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



最近
俺もね…。
うまくいかない事も
あったりで…。
😅😅



人と人って難しいよ✨

信頼や✨

関係性✨

難しいと思う…。

近くなれば
その分傷つく事も…。

たけど
その分良い絆が生まれる事も✨

本当
紙一重だと思う。

だけど✨

例え✨

どんな結果でも✨

自分が一度信頼した人✨

与えてもらった
貴重な時間には感謝も持って✨

後は
自分を信じて
前に進むしかない‼️

これです‼️
😁✌️♪


そんな
日々ある事が
当たり前じゃないから✨

小さな幸せは
沢山あるはず✨
😌😌😌


見つけに行こう~♪

✨俺は✨

✨歌う事やで~😝✨

{313E4360-A4E3-4DE0-96B3-FE6861E01939:01}

ず~~と♪
歌いたいだけなんだ~😝♪

いつか
この気持ちが
みんなに届きますように😌❤️


以上!
現場からでした(^^)/~~~

遅めのBlogも
読んでくれて
ありがとう😋



✨コメ返し✨

To Roseさん

いつも応援してくれて
ありがとうございます
m(_ _)m
これからもBlogと歌も
やり続けます😁♪♪🎤



✨今日もHappyに😝✨
✨明日が今日よりも✨
✨Happyに😌😌✨



by Edgar

Check
↓↓↓↓↓↓↓↓
Edgar レンタル限定アルバム
[TAKE OFF]
2015,2,18日 全国TSUTAYAにてレンタル開始!!
現在パワープッシュ アーティストとして大きく展開されてます!!絶賛レンタル中!!!

== Edgar New配信シングル!! ==
「まだ眠らないで feat.8utterfly」
★2015年1月28日 
各サイトより配信リリース!!
↓ iTunes 予約・試聴はこちら ↓
視聴動画
↓↓↓↓↓

【Can't Stop the Love】
【試聴* CM】


Edgar 4th Single EP
Keep it up feat”為岡そのみ”
R&B アルバムチャート5位!
◉DLはコチラ