2days終えて | Edgarオフィシャルブログ Powered by Ameba
おっは~~~😁✌️✨

グロキャンお疲れ様でした~~😁


お越し頂いた皆さん✨
関係者の皆さん✨
お疲れ様でした✨

昨日で2days終わりました✨

本当に楽しい二日間でした😁♪♪♪♪


ただ……。。。


気をはってて気づかなかっただけ
かもしれないけど……。


カラダに違和感……。

(>_<)

風邪なのかもわからない……。

だけど……。

ダウン⤵️⤵️

{8436E766-BE10-4AD7-BB91-D949106D67CA:01}

力が入らないの……(>_<)

今日も仕事だし……。

今日は乗り切るけど…,……


しっかり休みます😅😅😅


たけど✨

2days終えて感じた事✨

本当に歌わせてもらえる
場所があって✨

本当に感謝です😌❤️♪♪

昨日はゲストにcoll M.Bさんで
すごく豪華で勉強になりました✨

George & カメちゃん

ホンマにありがとう❤️♪♪♪♪




皆さん✨

今日はこのへんで……。

ごめんなさい……(>_<)

コメントも明日返します。


ただ!!

今日もHappyにいきます
😁✌️😁✌️😁✌️😁✌️😁✌️😁✌️😁


by Edgar