一年間の感謝 | Edgarオフィシャルブログ Powered by Ameba
OSEWANINARIMASHITA
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Blogを書く前に、、、。
ここ三日前のBlogから
途切れてるみたい、、。
ショック😭😭
なので消える
可能性があります✨


さて!
一年を振り返っていきます。

今年の一年はすごく
イイ事もあったけど
神様の試練かのように、
めっちゃ辛い事もあった、、、。



正直に真面目に書きます。


一月頃にEvergreenをリリースする
ミーティングから始まった。

この時はまだタイトルすら
決まってなくて、
歌詞を書く事になり✨
どんな曲にする?
って事で、僕は、
デビュー曲なので
今までの僕のリアルな気持ちが
書きたいと言いました✨



時間ばかりが過ぎて焦り隠せなくて
何度も歌を諦めようとした、、、(>_<)

何度も泣いたりもした、、。

だけど!!

家族、友達、ファンのみんが
支えてくれたから、、、。
ここまで来れた!!

そんな気持ちを歌にしたかった✨

今Evergreenを聴いてくれる人には
わかると思うけど、

君と書いてますが、
君には(みんなと一緒に)

そして(歌を)
って意味が込められてます✨
今度それで聴いてみて😜

そして、
人生初のちゃんとしたスタジオの
レコーディングもした✨
この時は本当に緊張して
最初のほうは全然上手くできず、
出来ない事に自分への怒りもあったり
人様の時間をとっててできない事に
申し訳ない気持ちとかいろいろまじり
テンパってた😅
カマタさんにはすごく迷惑かけたな
(>_<)

そんな
いろんな気持ちが詰まって
この一年一番お世話になった
素晴らしいプロデューサー
EQさんプロデュースで
4/23日Evergreen
でデビューを果たした✨



この時ほーーーーんとに!
沢山の人が力を貸してもらったりして
お陰様でデビュー曲が
R&Bチャート2位を獲得できた✨

本当に皆さんのお陰です❤️
ありがとうございます😋❤️



ただ、、、。


それと同時に批判する人もでてきた、
悲しかった、、、。
友達だと思ってたのに、、、
そんな人もいたな、、。
曲に対してR&Bじゃないとか
なんであいつがデビューとか、、、?

辛かった(>_<)


それから
リリースする度に
人が離れて行くんじゃないかと言う
不安もあったりして、、、。
一時期悩んだらりもした。

正直に辛かった、、。


だけど!!

この僕を救ってくれたのは
ファンの皆さん。
家族だったり。

お姉ちゃんから何度も電話あった
私たちはずっと応援してるから
心配しないで頑張り❗️

正直、、、。

泣けたよ😅


そして!
支えてくれた友達
特にジン君や大ちゃんには
精神的にも支えもらった✨
ホンマに感謝やで😋


そして
今一番音楽でサポートしてくれてる
Nさん✨
Nさんとは何度も話し合い重ね
今の俺の人からの
見られたかただったり
アーティストとして
どうあるべきかを沢山学んだ✨
ありがとうございます✨


その期間も経て✨

少しずつだけど
人としても
アーティストとしても
成長してきたと思うよ😅




keep it.up 出す頃には
完全にいろんな意味で
吹き飛ばしたよ✨

今回のkeep it up は歌詞を
書かせてもらいましたが
完全に自分への励ます意味も
込めた歌詞にした😅

人はみんな辛い事も沢山あるけど
誰だって笑っていたいから!!

そんな気持ちも込めながら
あのノリのいい曲で
ルンルン♪♪になってもらって✨
悩みを吹き飛ばして
もらおうと思った✨

その頃からかな✨
Blogを毎日書きはじめて
読んでる人もかなり増えて
読んでる人にはわかると思うけど✨


自分の生き方のテーマを作ったの!

本当にHappyに行きたい✨

本当に毎日笑っていたい✨

それでも辛い事なんて沢山ある

これからもあるだろうけど、、、。

負けね!

笑って吹き飛ばしてやる!

俺は前へ進むと決めた!

そんな深い想いで毎日Happyを
テーマに生きるようにした✨

そしたら自然に気持ちがHappyに
なってきたよ😁✌️

みんなに感謝やで❤️

ホンマに愛してるよ😜❤️

この一年は今このBlogで
簡単に書ききれないほど沢山あった、
大事な友達も失ったりで、、(>_<)
でも!
彼にもらった沢山の愛しい時間
わがままで不器用な俺を
沢山正してくれた時間
絶対忘れない✨

そして
7年間勤めたビルボードも退社した、、。
今でもそこで働けたことに感謝してる
素晴らしい店だと思う✨
いろんな素晴らしい出会いを
与えてくれた店だし✨
別れも沢山あった、、。


でもね✨

この一年を振り返って


ありがたい事に
素晴らしい出会いも沢山しした✨

新しい友達も沢山できた😁✌️

この歳にして
親友って思える人もできた😁✌️♪♪


そして!
絶対に忘れてはならい事は✨

4/23 Evergreen
7/16 protect you
9/3 Can't stop the love
10/29 keep it up feat 為岡そのみ

ありがたい事に✨
4作品もリリースさせてもらった✨
これはアーティスト人生で
中々経験できないぐらい
ハイペースにリリースできた✨

これはホンマに
感謝の気持ちでいっぱいです。
携わってる全てのスタッフの皆様
アーティストとして早く恩返し
できるよう努力します✨


結果ね😊

この一年は
最幸でしたよ❤️


今年最後の日に笑ってる自分がいて
Happyな気持ちでいれる自分がいたら
それでイイじゃない😁✌️♪♪♪

シンプルだけど
それが一番だと思うよ✨


来年はもっともっと

Happyな一年にします!
😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜


今年

漢字一文字にすると



本当に運に恵まれてるな~
って思う一年だった✨
リリースもそうだし!
素晴らしい出会いも運命だし❤️

実は!
俺の名前はすごく珍しい名前です✨


ここで発表します✨

運命の運に
天国の天で

運天 竜一です😛

これがおいらの本名です😁✌️♪

Edgarも本名だけどね😜


俺は

lucky heavenです😁✌️

せっかく神様から与えられた
素晴らしい名前!

絶対に運を掴むぞ!😎😎


最後に!!

この一年
沢山の人にご迷惑をかけました
気づかないうちに
傷つけた人もいると思います
本当に申し訳ない気持ちです
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)


そして!
この一年
沢山の人に
お世話になりました✨
本当にありがとうございます😋❤️



運天 竜一としても
アーティストEdgarとしても
まだまだ未熟だし
今後もご迷惑をおかけすることも
あるかと思いますが

来年もどうか
宜しく
お願い申し上げます



今年最後の日が
みんなにとって
今年一番の素敵な日に
なりますように❤️


最後の日✨

めっちゃ✨

楽しんで✨

終わりにしよ~~♪😜


今日もHappyに😝😝😝


みんな

愛してるよ~~❤️

I love yall!!!!!

by Edgar

{06B8DA19-46E6-437C-B98D-B726EF869DAF:01}